★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.10 星守る犬
20091110080756
ままさんがこんな本買って来ました。

マンガです。

ちょっと考えさせられます。




ちょっと読んでみたい人はこちらをどうぞ

どこにでもありそうな、けして美味いとはいえない絵でも
なんとなくひきつけられてしまいました。
犬はこんなこと思ってるんだろうなぁ・・・
大樹はどう感じてるんだろう?
俺のことどう思ってるんだろう?
なんて思ったりして・・・
大樹との今後の生活、一日一日大切にしないとね!
2008.01.11 戦慄
senritu.jpg

コーディ・マクファディンのサスペンス第2弾!
前作”傷痕”からの続編だが、これ単体でも結構楽しめるのでお勧めです。
書店の店員さんも大興奮の脅威の徹夜本!
とかいろいろと書かれていたのにまんまとはまって読んでみましたが、
あっという間に飲み込まれていきます。
とにかく次が気になって仕方がなくなるのですわ・・・

サスペンス嫌いでなかったらどうぞ!




今週末から映画”銀色のシーズン”が上映されますね。
ミッドナイトイーグルも見てみたいけど、こっちも気になる。

きっと見たらまたスキーとか行きたくなるんだろうなぁ・・・

ってままさんに行ったら

「大丈夫。行けないから」

ってひとこと!

トホホ・・・
2007.11.23 DVD鑑賞
n_605pibr1016pl.jpg

山岳レスキュー隊員のゲイブは、救助ミスから同僚ハルの恋人を死なせてしまい、立ち直れずに山から離れた。そんなある日、ロッキー山脈からSOSがキャッチされる。同僚のハルは単身救助に向かい、ゲイブもハルの後を追う。ところがSOSを発信したのは、雪山に散った現金入りトランクを回収しようとする犯罪者たちだった…。

つい先日まで24(ツゥエンティーフォー)にはまってまして、
友人から借りてシーズン1からシーズン6まで一気見しました。
凄いですね・・・あれがアメリカのドラマだっちゅうからびっくりですわ。
展開が速いから付いていくのがしんどかったけど、見始めるとやばいですね。
シーズン7が楽しみです。
あの展開だと何でもありだから困ったモンですね。

で今回は、”運命を分けたザイル”って言う実際にあった山岳映画が見たかったのですが、
我が家の近くの本屋&ビデオ屋さんにはなかったので、昔のを見つけたので見てみました。
内容的には頑張ってるなぁと思いましたが・・・
映画の中のクライミングのテクニックは凄いの一言でした。
こういうのを見せられると、山屋にとっては興味をそそりますね。
実際はこんな上手く行くわけがないのは分かっていますが、簡単そうに見えるからなぁ・・・
さすがスタローンって感じでした。
内容もさることながら、こんなに晴れた日のこんな高度の山の稜線歩いてみてぇ・・・
って、正直思いました。
実際にこういう稜線からの景色って凄いだろうなぁと思いました。
ましてやロッキーでっせ!
夢でも見てみたい景色ですね。
2007.03.19 アンフェア the movie


今週土曜から公開になっている映画「アンフェア the movie」見てきました。

なかなか良かったですよん♪

春休み?とあって?他話題の映画の公開があったのかは分りませんがすごい人でした。

いつもの映画館で何かにつけ”並ぶ”という行為を行ったことが無かったのに、すべてにおいて大渋滞。

トイレまでです。

会場もほぼ満席!はじめてみた状態でした。

篠原涼子さんも、その他出演者さんがんばりました。

内容はここでは伏せておきますので、興味のある方はご覧になってください。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
2007.02.01 「報復」そして「報復ふたたび」
報復


今こんなの読んでいます。

何気にサスペンス物が大好きなわたくし。

2004年に出たらしいのですが書店の店員さんも絶賛!

なんていう見出しにつられて買ってみました。

正月のキャンプで暇なときにでも読もうと思って・・・

ぞくぞくします。

わくわくします。

展開が速くて読みいってしまいます。

結構怖かったりします。

ということで





