★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.10 桜の女王は???
いよいよクラッシック戦線ですね。
まずは3歳牝馬桜の女王決定戦です。
女の子同士の戦いに火花が・・・なんて

去年はウオッカとかダイワスカーレットとか強い馬がいましたが、
今年は力が接近してるようで難しそうです。

と言う事で枠でました。



◎ エアパスカル
○ トールポピー
▲ ポルトフィーノ
× オディール
△ ソーマジック
△ ブラックエンブレム

なんて感じかなぁ・・・

まだまだ時間あるし、荒れ目で行こうか?
無難に行こうか???

今日D300触ってきたけどいいなぁ・・・
2008.03.28 いよいよです・・・
今年も懲りずにやってみたいと思います。

今年に入ってから重賞だけ週1でやってきましたが、結果は・・・

なかなか世の中上手く行きませんね(笑)

さて今週からG1シーズンのはじまりです。

一発目は1200mのスプリント戦ですが難しいですね。

で枠でました。



こんな感じですが、

◎ 5枠10番 キンシャサノキセキ
○ 8枠16番 ローレルゲレイロ
▲ 1枠 1番 スズカフェニックス
△ 2枠 4番 ファイングレン
× 7枠14番 ナカヤマパラダイス

さてカメラ資金いかに・・・

もう少し考えます。
2008.02.24 久しぶりにこのコーナー
今週の日曜は今年最初のGⅠレースです。
ということで頑張って、カメラ購入目指して転がして見ましょう!
って途中で必ずなくなっちゃうので、基本はやっぱりね!

最近過去データっちゅう奴にこってまして、私にはあってるようです。
ようは、馬が覚えられない。
脚質だとか、右が得意とか東京がいいとか距離がどうたら・・・
ってのがその1頭1頭違うわけでいちいち覚えられないし照らし合わせられない。

ならば、過去データに馬番やら人気順やらをぶち込んでいくのが一番!

ということで

いろいろとデータを当てはめて、手始めに2月23日の京都記念やってみました。

⑤-⑦⑧の枠連

2点×¥500=¥1000

見事的中 ¥630×¥500=¥3150です。

2月24日
東京 11R フェブラリーステークス GⅠ
1600m ダート 左回り

3連複1頭軸流し

④-⑦⑧⑨⑭⑮⑯

15点×¥100=¥1500

3連複2頭軸流し

④⑮-⑤⑥⑩⑪⑫⑬

6点×¥100=¥600

¥1500+¥600=¥2100

京都記念当たったんでちょっと資金が出来たから調子に乗って・・・

当たりますように!!




調子に乗って¥1000以上使うから惨敗です。

軸馬どうしちゃったんだろう???
普通に走ってたらなぁ・・・って結果論です。

今週はプラマイ0です。

2007.11.25 タイヤ交換


ものすごいブロックタイヤです。
知り合いの自転車屋さんに、
何でも取り付け後に言われましたが、純競技用だとか・・・
1本¥6000ぐらいの物を、室内イベントとで一度使用しただけのタイヤが
なななんと・・・1本¥1500で譲ってもらいました。
工賃はタダです。
ブロックが高すぎて、コーナーリングで思いっきりぶれます。
山ではOKですけど、アスファルトでは・・・ってタイヤのようです。
値段が値段なので手を打ちました。

明日は第27回 ジャパンカップ(GI)です。
いやぁ・・・なかなかあたらない物ですね。
やっぱり本命は武の乗るメイショウサムソンでしょうかね。
複勝率4割の安勝さんもはずせないですしねぇ・・・

今回も来たらいいなぁ馬券と本命チックな馬券で行きます。

来たら良いなぁ3連単

⑭-②⑨-⑪⑯

4点×¥100=¥400

本命チックな馬券3連単

⑩-②⑭-②⑭

2点×¥200=¥400

ワイド

①-⑭

1点×¥200=¥200

合計¥400+¥400+¥200=¥1000


こんな感じです。

当たるといいですねぇ・・・
2007.10.28 秋の大一番
久しぶりの競馬予想

明日?今日か?は秋の天皇賞ですね。

と言う事で

10/28(日)東京11R 16頭
第136回天皇賞(秋)(GI)
サラ3歳上オープン(国際)牡・牝(指定)定量
発走15:40 芝2000m

 【出馬表】
  1・1 メイショウサムソン  武 豊58
  1・2 エイシンデピュティ  柴 山58
  2・3 コスモバルク     五十冬58
  2・4 デルタブルース    川 田58
  3・5 ローゼンクロイツ   藤岡佑58
  3・6 カンパニー        福 永58
  4・7 シルクネクサス    四 位58
  4・8 ボンネビルレコード  柴田善58
  5・9 アグネスアーク     吉田隼58
  5・10 ブライトトゥモロー  後 藤58
  6・11 シャドウゲイト     田中勝58
  6・12 アドマイヤムーン  岩 田58
  7・13 チョウサン       横山典58
  7・14 ダイワメジャー    安藤勝58
  8・15 ポップロック      ペリエ58
  8・16 マツリダゴッホ    蛯 名58

今までは当てることを考えてあれこれやってきました。
ココまでかたくなに1R¥1000で10点勝負がんばってきました。
なかなかどうして、ど素人が10点勝負で当たるモンではありません!
という事で決めました。
穴狙いです。
着そうだけど???って感じで、着たらでかいってのを行って見ましょう。
夢は大きく男のロマンって事で!

◎15.ポップッロック
○11.シャドウゲイト
▲ 9.アグネスアーク
△13.チョウサン
× 1.メイショウサムソン
×12.アドマイヤムーン
×14.ダイワメジャー


な感じで

⑮-⑨⑪-①⑨⑪⑫⑬⑭

3連単10点×¥100=¥1000

1.12.14はきろうと思いましたが、切ると・・・なので(笑



