★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.10 という事で、写真の羅列
お正月は恒例の高尾山への初詣を1日に済ませ、
2日から菅平へ雪遊びに行ってきました。

という事でPENちゃんで撮った写真の羅列です。

daiki-1

daiki-2

daiki-3

daiki-4

daiki-5

daiki-6

daiki-7

daiki-8

daiki-9

daiki-10

という事でどんなもんでしょうね?
スポンサーサイト
2013.12.17 大樹、6歳になりました。
本日、大樹くん6歳を迎えられました



これまで、病気らしい病気はしていないので、これからも、健康で長生きしてちょ

ボンもおめでとう(^-^)/

ということで、今日は早めに帰ろう。
2013.07.18 川遊び
ご無沙汰しとります(^^;

だいぶ放置状態のこのblog。

最近はFacebookやらなんやら簡素化かれている昨今。

がんばらにゃぁいかんわね♪

と言うことで、平日休み(^-^)/

大樹連れて近所の道志川へ行ってきました。

家から30分ぐらいできれいな川で遊べるのは良いですね(^-^)/



釣り人もこの場所はいないのです。



高校生が遊びに来ていて、制服で泳いでましたよ(^_^;)



これだけ綺麗ならOK! でしょ(^-^)v

大樹と一緒に流されたり。

潜ったり。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。



気持ちえぇのぉー(^-^)/

週末は8時も過ぎると、バーベキューやら川遊びやら子供連れがやたら来ますので、その前が勝負な(^^;

またねぇ大樹(^^)/
こんなやつですが、何か?

YouTubeで「かいぃーの、かいぃーの(^^;」を見ませんか
2013.06.05 鳩ノ巣渓谷
職種が変わり、パソコンに触らなくなると、まぁ更新しないしない
放置状態が多くなるかとは思いますが、適当に付き合ってやって下さい。

さて、職種が変わると、平日休みが増えるわけで、最近は、水曜が増えてきました。

二人が朝からうちにいると、何か様子が違うと、大樹も感じるらしく、ソワソワします。

そこで、どこかへ行くようなそぶりや、仕度なんか始めようもんなら、あーらたいへん

で、今日はお休み。

ままさん、YouTubeでなにやら探したのが、奥多摩にある、鳩ノ巣渓谷。

東京とは思えないような渓谷。

なんていうフレーズに引かれて、いそいそと、出掛けて参りました。



こんな感じ。と…



鳩ノ巣駅の先に無料駐車場があるのでそこへ止めて、渓谷遊歩道を下ると、そこは大樹天国

家からちょっと遠かったけど、まぁまぁ、平日だし、人はいないしで、好き勝手やらせてもらいました。



冷たい水にも全然平気。

震えながら泳いでます。



好きだよねぇ…

渓谷遊歩道を歩いたり、泳いだり。

雷がなったり、晴れたりと不安定な天気ながら、楽しい時間を過ごしてきました。

で、どうしてこう言うところは蕎麦なんだろうね

と言うことで、見つけてしまいました



古民家で歴史的文化財らしいですわ。

で、まずわ。



こんなノンアルコールビールでのどをうるおし。



ワラビのてんぷらに、



舞茸のてんぷら。

そして



お蕎麦です。

で、なぜか、ままさんぜんざい頼んでました。



そうそう、おしること、ぜんざいって違いはなんなんだろう?

わかる方おせぇーて

これからは、泳がすのに良い季節となってまいりました。

梅雨ではありますが、平日休みを利用して、渓谷めぐりするってままさんいきまいてましたよん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。