★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kousien-2.jpg

人生初の甲子園へ我が阪神タイガースを応援に行ってきました。

そしてフラット友のボン父さんの所へ一時預りのマックス君、

東京に里親さんが決まったということ。

この日たまたまマックスの旅立ちの日ということで、急遽お邪魔してお別れしてきました。

と言っても東京で合う気になれば会えるんですけどね。

max-3.jpg

近所に人たちも来てのお別れ風景

max-1.jpg

知ってか知らずかマックス。

いい子で頑張れよ!

その後少しハルちゃんとお話して、いざ甲子園へ


kousien-6.jpg

試合カードの表示盤前で記念に

kousien-7.jpg

今日はライトスタンドで観戦。

応援団の真っただ中でした。

記念に戦闘服でパチっと!

kousien-1.jpg

甲子園ライトスタンドの有名なおばちゃん発見。

記念に写真をとってもらいました。

kousien-3.jpg

1塁側阪神応援団席

流石に超満員ですね。

kousien-4.jpg

こちらはレフトスタンド側。

中日の応援団は写真の一角のみ。

まさに阪神一色。

ココまですごいとは思わなかったです。

kousien-5.jpg

7回ラッキーセブンの風船飛ばし。

甲子園で風船飛ばしが出来て、しかも天気が良くて良かった。

天気が心配でどうなることかと思いましたが、

こんなに晴れてイイ観戦びよりになりました。

結果は残念でしたが、虎ファンに囲まれて居心地のイイ空間でした。

次の観戦の時は勝って六甲おろしを歌いたぁ~い!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。