★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.10 ドッグショーに来てみました


大樹の犬舎の子勝った様です。

いまいちよくわかんないけど、こんな感じなんだね♪
スポンサーサイト
m_v11ban.gif


エントリー受付中ですよぉ~。

まだ空きがあるようです。

ふるってエントリーくださいな。

ちなみに我が家、12月の真ん中に陣取ったとままさんから報告です(笑)

日々フラット漬けになれますよん♪
2012.07.25 はなちゃん、ありがと!
d0074388_0113379.jpg

昨日お友達のはなちゃんが旅立っていきました。
心からお悔やみ申し上げます。

優と同い年だったかなぁ・・・
とすると、9歳か・・・

やはりにっくき癌に侵され痛むようなので、モルヒネパッチで和らげていました。
知人のフラットは殆ど癌でこの世を去っていきます。
何とかならんかなぁ・・・

はなちゃんは優裕が大好きで、いつも優とイチャイチャしてました。
優もまんざらではなく、遊んでると二人でこっそり仲良くしてました。

極めつけは、アレッいないと思ったら、二人でクレートの中に入っていた事があるそうです。
優もこれだけ思われてたら幸せだったろうなぁ・・・
当時は、私は二人の間を父親の立場から反対していました(笑)
理由は・・・ないしょ
しかし、もう苦しむ事も無くはじけ捲れるようになった今は、思う存分イチャイチャしてください。



優ちゃんへ

お前の彼女のはなちゃんそっち行ったよ!また仲良くするんだよ。
はなちゃんのままさん優ちゃん迎えに来た?って思った事あったらしいけど、
よけいな事してないよな。

でも、これで晴れて二人の仲は永遠になれるでぇ~。

いつまでも仲良く、そして我々を見守っていてくださいね。
2010.09.23 看板犬

チェルシーガーデンのチェルシーちゃん。




追記

久しぶりに行ったチェルシーガーデン。
皆さん元気でよかった。
看板犬のチェルシーちゃんも、ハリー君も、ママさんも・・・

お昼時にお邪魔したので、お話も出来ないかなぁ・・・なんて思ってましたが、
天候のおかげで、お暇?だったようで久しぶりにいろいろとお話が出来てよかったね。

たまたま、居合わせたお客様とお話をしていて大樹を見て
「お名前はなんていうんですか?」と聞かれたので、
「大樹です」というと
「健太君の・・・」とおっしゃるではないですか(汗
なかなか健太を知ってる方に最近はお会いすることがなく、
「カレンオークままです」というじゃありませんか(驚

最近ブログの更新もなかなかしてないし、
以前お付き合いしていた方々ともなかなかお会いする機会も少なくなって
その頃、ブログ等でお付き合いしていた方々とも音信不通状態なのに
大樹の名前で健太が出てくるなんて嬉しくて・・・
びっくりして言葉にならず、同反応していいか戸惑ってしまいました。
失礼しました。
今日当たりは軽井沢も晴れるらしいので、お泊りということですから楽しんできてください。

ガーデンのママさんと久しぶりに雑談に花が咲き長居してしまいました。
営業妨害だったかなぁ・・・
でも元気な様子だったので嬉しかったですよ。
チェルシーのその後も気になってましたが元気そうで良かった。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
また。営業妨害に伺いますので宜しくです。
のんびりになったらどこかで遊びましょうね。

その後は草津へ行って温泉は行ってのんびり帰ってきました。

最近の土日や祝日は、高速1000円効果でめちゃ混み状態でしたが、
天候と曜日の関係かな状態も事故意外はなくストレスなく帰ってきました。

じゃんじゃん。
2010.05.16 ボンのお見送り
名古屋

ジーナの子で優祐の兄貴のボンが14日になくなりました。

食欲がなくなり、寝たきりになりよく今まで頑張りました。

痛みなどでかなり辛かったと思いますが、ジーナの血だね・・・

どんな状況になっても最後まで頑張っちゃうんだよね。

もう頑張らなくていいよって言っても頑張るんですよ。

でも、痛みからも解放されて、今頃、ジーナかぁさんや健太、優祐たちと思いっきり遊んでることでしょう。

健太・優・ジーナ、ボンもそっちに行ったからヨロシクね。


心よりボン君のご冥福をお祈り致します。


最近大樹とアジリティーをするべく厚木に訓練に行ってます。

そのとき思いっきり晴れてるのに、雨上がりでもないの虹を見ました。

ボンがお別れに来たのかなぁ・・・と思いました。

これはオカルトでもなんでもなくて、犬を飼ってる人にしかわからない感情かな。

晴れた日に虹が見えるなんて、しかもこんな状況のときだから、勝手に解釈しました。

ボン、また会おうな!

追伸:・・・
   訓練中、何てこと無い行動で左足ふくらはぎ、肉離れしちゃいました(涙)
   暫く安静ですな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。