★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.10 スマフォにしてみました。
先日、平日休みに木クラの皆さんに混じって、道志へ遊びに行ってきました。

しかし、そこで事件が…

海パンのポケットに 入れた携帯。
遊ぶ前に出さなきゃなぁって思ってたのに、ちょっとしたハプニングがあり、お犬様に着せていた服が、泳いでる最中に脱げて流されてます。(;゜∇゜)
やばいとおもい、あわてて川へ…

まっそれからこ一時間犬様と一緒に遊んでました。
休んでいて、なにげにポケットにさわると…

んっ????
あちゃぁ(>_<)
時すでに遅し(・・;)

水没どころではなく、どっぷりです。

でドコモショップへ。
水没保証に入っていたのですが、同じ機種は取り寄せで、2日ぐらいはかかりますとのこと。
ないと困るし…ってことで、機種変に至りました。

データはもちろんパーです。
悲しい限りです。



で、撮ってみました

かなり使えるねぇこれ
スポンサーサイト
2011.08.11 虎ユニ
タイガースのファンクラブユニホームにいたずらしてみました。

こういうのもまた楽しみの一つです。

Tシャツなんかに出来るアイロンプリント用の奴を買ってきて。

デザイン考え、プリントしてチョキチョキして、

アイロンかけてこんな感じです。




前です。

torayuni-2.jpg

後ろです

歴代ミスタータイガースが好きな私ですが、

22は球児が付けてるし、31は林が付けてるし・・・

球児は大好きだけどねぇ~・・・

新井は4番らしからぬところがなんとなく応援したくなるんだね。

頑張ってくださいな、虎の4番!

2011.07.31 ちょっと作ってみました
上下

上下共に何のマークも無い撥水性のよいドライなスポーツウエア的な物に

ちょこっといたずらしてみました(笑)

○ディダスのパロ品って感じで・・・

イメージは○ディダスマークは、アジリティのロングジャンプのイメージ。

上を大樹に飛んでもらってます。

なんと○ジダス(笑)

商標的にやばそうだったら後で消します。

市販のTシャツプリント用の奴を家電量販店で購入して。

デザイン作って、パソコンで印刷して、

ハサミやカッターでチョキチョキと。

後はアイロンかけて出来上がり!

なかなかいい出来栄えでしょう!

上はバックプリントで。

前はこんな感じ

上前

文字は小さすぎて断念!

下

下はこんな感じで。

上後ろ

で後ろです。


阪神応援ユニホームのいたずらついでにやってみました(笑)
2008.07.15 新機種イエェ~
てなわけで???どんなわけでしょう???

先日の土曜日はかなり暑い一日でしたね。

大樹やジーナと家でのんびりまったりしているときのこと・・・
王様のブランチって番組でソフトバンクから発売された話題の「i-Phone3G]が取り上げられていた。
ついでっぽく、他の携帯メーカーの新機種の紹介もされていたのだが・・・

お昼食べてビール飲んで気持ちよくなったところでそんなのやってたもんだから、
自転車に乗ってドコモショップへ思わず行ってしまいました。
で、いままでN(NEC)の機種しか使ったことのない私が、今回は冒険をしてみることにしました。

SH906iって奴に変えてみました。

カメラは5.2Gで広角29mmってのに惹かれてしまった・・・
カメラボタンも半押しフォーカスできるし、カメラと変わらない!

タッチパネルも魅力でしたね。iPhoneみたいと思ったりしてね(笑)

メールなどのボタン操作が若干違うのと、メニューから出来ることが少し違うけど、
基本的にはそう変わらないので、使っていくうちに慣れるでしょう。

最近の携帯はいろいろできるので使いこなせるように頑張ってみよっかなぁと・・・
思ったりして。

2008.06.21 BDTP縦走用
縦走用1

Black Diamond社のトレッキングポールGetです。
だいぶ昔に外資系の会社の知人に頼んでおいたのがやっときました。
といってもかなり前なので私も忘れていたぐらいでした(笑)
なかなか安いのが手に入らなかったということですがね・・・
一応縦走用ということですが、以前のモン○ルのよりはだいぶ軽い感じがします。

縦走用2

全体はこんな感じです。
ねじってロックする仕組みの物ではなくレバーでのロック式になっています。

porl2.jpg

ブレブレですがロゴ

縦走用3

で、これがショック部分です。
L○KIやモン○ルなどは、ポールの連結部にショックが入っていますが、チト違う。
グリップ部分のちょど下の部分に入っています。
まぁ各社いろんな事考えますよね。

と言う事で梅雨あけたら試したくなってきます。

おわり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。