★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.30 良いお年を・・・
忙しい年末も終わり、やっと年末年始休暇がやってきた。
今日から4日まで待ちに待った休みであります。

大型連休はこの時期しか取れないので旅行に行ってきます。
帰ったらご報告をするかな???

ということで、皆様今年はいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって良い1年になりますようにお祈り致します。
スポンサーサイト
2005.12.26 ご無沙汰です。
クリスマスも終わって町は年末のあわただしさが・・・
なんて思う暇も無いほど忙しくてむかつく。
毎年恒例のクルシミマスも終わりほっとしたのもつかの間!
年末に向けてのラストスパートです。

毎年楽しいクリスマスってのがなかなか無くて今回も25は仕事だし。
毎日必ず11時はまわるし、ひどいと12時・1時。
朝は5時半・6時だし、さすがに眠いですね。
あともう少しで今年も終わる。
何とか乗り切ってよい年を迎えたいものです。

クリスマスなんて嫌いだぁ~!!

と言う事で皆さんも頑張って年末を過ごしてくださいな。

ちょっとグチって見たくて書いてしまった。
さっ、明日も早いので早く家に帰ろう・・・
2005.12.14 暮れだなぁ・・・
11月の後半から日々日々忙しくなっている今日この頃。
去年の今頃もこんな感じだった。
健太の癌が分かり手術、入院、退院、また入院、退院などと忙しく精神的にもかなりきつかったなぁ。
健太が心配で早く帰ってやりたかったけど、仕事をほったらかして帰るわけにも行かず・・・
毎日遅く帰っても尻尾振りながら迎えてくれていた。
そんなこんなで、今日も無事に元気で居てくれたと思い次の日の活力にもなった。

去年もそうだったが毎日帰宅時間が24時近くか過ぎてしまうことが多い。
最近優祐もお迎えに出てきてくれる。
一度顔を見せて私だと分かると戻ってボールやおもちゃを咥えて出直してくる。
お帰りの挨拶もそっちのけで遊んでモードに突入している。
ワサワサしてるので、とりあえず頭をなでてただいまを言って健太の仏前へ。
お線香をあげて・・・はい、優祐君ただいま・・・ってな感じです。

帰りが1時2時近くなる事もあるこの暮れの時期。
健太もそうだったが、ままさんと先に寝ていてもお出迎えしてくれる。
なんとも癒される瞬間です。

我々の業界はこの時期が1年でも一番忙しい時期です。
10年ぐらい前は、11月に入ると忙しくなって12月に入るとろくに休みも無く大変な時期でした。
最近は景気のせいか繁忙期なるのも時期が幾分遅くなってきている。
しかし一度繁忙期に突入するとこれまた大変な事になる。
忙しい時期と暇な時期とがあって1年均等が取れているのだろうが、
1年を通して満遍なく・・・ってのが理想ですな。
体力的にも気力的にも。
この時期は気力で乗り切るしかないのが現状です。
現実逃避したいけど出来ないこのむなしさ・・・

優祐へ
最近遅くてなかなか相手もしてやれなくてごめんね。
1日の中でお留守番してる時間が長くて退屈だろうけど我慢です。
その分休みのときはいっぱい遊んでやるからさ。
まだまだ遊びたい盛りの君には結構辛いかな。
でもお利口にしていればいい事あると思うよ。
正月は一緒にはじけようぜ!!
それに向けて今頑張って仕事してるんだから。
優祐もいい子でお留守番するのが仕事です。
頑張れよ!!
我がWe,love,Kenta!のGo-Outに優祐in八ヶ岳をUPしました。

健太が天国に逝ってしまってから全然UPしていなかった我が本サイトのGo-Out!
優祐ともそれなりにいろいろなところに行って遊んできました。
しかしながら、なかなかGo-OutとしてUpするに至らすでした。
優祐からブーイングがおきそうなので、そろそろ重い腰を上げて頑張ってみました。
大した事かいてるわけでも、ものすごい情報があるわけでもないのですが・・・
皆様がどこか行こうとするときの参考にと企画したGo-Outです。
優祐もそれなりにナビゲートできる様になったと思いますのでまたまた頑張ってみたいと思います。
半分以上は我々の感覚の楽しい・・・が載っていますので方向性の違う方にクレームを頂いても本サイトでは一切責任を負いかねますのであしからず。
2005.12.08 小さなYes
1980年12月8日衝撃的なニュースが飛び込んできたのは今でも記憶に残っている。
25年も前の事ですがTVの映像は目から離れません。
ザ・ビートルズのメンバージョン・レノン襲撃報道です。
1940・10・9~1980・12・8 40年の人生がたった銃弾4発に沈んだ日です。
ビートルズファンの私にとってはかなり衝撃的でした。

熱狂的ファンの精神異常による犯行という報道がなされていましたが・・・
ファンがいくら精神異常であったとしても銃撃するだろうか???疑問に感じていたが、
CIA関与説だとかいろいろな憶測があったが、この精神異常の熱狂的ファンも、
今では熱狂的ファンだったかどうか疑問が上げられるという事で否定されているようです。

オノ・ヨーコの目の前で銃弾5発うち4発がジョンの身体にめり込みました。
胸・肩・腕救急車を待たずにパトカーでルーズベルト病院へ搬送されましたが、
身体の約80%の血液がなくなっていたそうです。
輸血の甲斐も無く救急処置の甲斐も無くその夜息を引き取ったそうです。

今、オノ・ヨーコさんがジョン・レノン没記念の「小さなYes]という運動をされているそうです。
あなたの次の世代に残したい小さなYes!はなんですか??
家族であったり・友達であったり、感情であったり、言葉であったり。
いろいろあると思いますが、我々の残したい物が、次の世代へと受け継がれて、
争いの少ない平和な世の中が来る事を彼らが祈って反戦運動をしたように、
私達の身の回りが平和でも世の中のどこかで不幸になっている人たちも居る。
その事を一年に一度でも考えられる日があってもいいかなぁと思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。