★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.01.29 倉岳山に登ってきた。(秋山)
秀麓富岳12景という事らしいです。
山梨100名山、優祐君2山目登頂です

標高990mほどの山ですが、のぼりに1時間30分ぐらいかかります。
去年行った秋山村(上野原市)の秋山二十六夜山の丁度反対側の山。
富士山の眺めがとても良かった

我が家のパソコンがまだ退院してこないので写真はお見せ出来ませんがいい感じでした。
行きは1組にも会わず、山頂で5・6組が後から登ってきました。
優祐も愛想よくなにやらもらっていた模様。
この辺のハイカーはワンには友好的ですな

私は山頂では必ず、コーヒータイムかランチタイムってのが定番で、
MSRのコンロ持参でお湯を沸かして飲んだり食べたり
食事はカップラーメンとかそっち系のご飯とかですが、
昨日山頂でインスタントラーメン茹でて食べてる人がいた
なかなかいい感じでした。

山道は多少の積雪&凍結がありましたが何とか無事に帰ってきました。(軽アイゼン欲しいかも・・・)
そんなに難しい山ではないので楽しく登ってきました。
久しぶりの山に優祐も大はしゃぎでしたね

写真はパソコンが退院してきてからという事で・・・
帰ってきて昼寝をした後に優祐をお医者さんに連れて行きました
なにやら月に1度ぐらい吐いてしまうので心配で・・・
先週にいたっては2日続けて吐いたりして。
「最近よく吐くのよ」ってままさんから聞いていて私と二人きりのときにもバリケンの中で・・・

レントゲンを撮って貰ったら胃の中に消化し切れていない骨らしき物が・・・
これが原因でという事らしいです。
しばらく薬で様子見ですね。
かまないで食べるからこんな事になるんだね
と言っても無理なんだろうけどね。
ひとまず安心です

それと優祐のふとももかなり太いらしい
たぶん山登りのおかげかなぁと思います。
うらももがかなり発達しているらしいのです
かといって左右均等についているという事なので、こっちも安心。
しばらく膝ではお医者さんに行っていなかったので心配でしたが・・・
どっちかが痛いとかだとかばってしまって片方だけ筋肉が発達・・・なんてことにもなるそうですが、
とりあえず均等についているようなので安心です

これからももっと気をつけてみてあげなければ・・・ですね
2006.01.25 大丈夫かなぁ~・・・
ライブドア事件、本体粉飾も立件へ…宮内容疑者認める

だって・・
このまま行けば堀江氏は実刑を免れないとか・・・

となるとこのBlogどうなるの???
会社自体は存続していくのだろうが、その前にこの会社なに???
ってことは???

引越し考えた方がいいのかなぁ・・・
2006.01.22 しばらくすいません
かなり不調で正月明けからストイキに入っていた我が家のパソコンさん。
HDDの不調により本日より入院となりました。

2002年の購入だしそろそろがたがくるころですわな・・・
ということでWe,loveKenta!の更新がまたまた滞ってしまいます。
今年はまめにがんばろうと思っていたのですが・・・
メールの返事もできない状態なのでままさんの携帯知っている方はそちらまで。

戻ってきたら更新いたします。

このBlogは会社のPCもあるのでちょこちょことやりますわ。

この週末は雪が降って皆さんのところのわんこもはしゃいでいたのでは・・・
うちのほうは、夜には畑なんかは10センチは残っていたので結構楽しく遊びました。
優祐大満足でした。
2006.01.19 白夜行

なんてこと無いのですが、今日のお楽しみです。

55万部を超える同名ベストセラー(集英社刊)を「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBSテレビ系)の主演コンビでドラマ化。迷宮入り事件の関係者の少年(山田孝之)と少女(綾瀬はるか)の成長と、周辺で起こる不可解な事件を描く。原作では2人の19年間が描かれたが、ドラマでは最後の場面から14年前にさかのぼり、物語が展開する。

幼いころ、初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手に掛けた少女。あまりにも残酷な運命を与えられた2人が、手に手を取って生きていく14年間の物語。

最近チョットお気に入りの綾瀬はるかちゃん頑張ってくださいな。

今回はこれとジウちゃんのロンド。
NHK大河ドラマと氷壁。

こんな感じです。皆さんもよろしかったら見てください。
2006.01.18 朝散再開
今日から優祐との朝の散歩をサボっていたものを再開したのであった。

なんて犬の散歩の話題なんて犬飼いにとって当然のことで、話題にするべきものではないのですが・・・
私、健太が闘病中に健太からもらったプレゼントのひとつに優祐との朝の散歩が有ります。
たぶん今でも元気で居てくれたならば、朝の散歩は私はしていないと思います。
ままさんにまかせて時間の許す限り寝ていたいと思うでしょう。

丁度健太の闘病期と優祐とのコミニュケーションの疑問の時期が重なっていて、
いい機会だったのでワンツーマンの散歩をしてコミニュケーションを図ったのだと記憶しています。
それから、忙しくない限り朝の散歩はなるべく行く事にしていました。
年末からかなり忙しく帰りは午前様、朝は5時起床なんてことをやってると、
散歩???何それ??って気になってくるもので。

ここに来てようやく仕事も落ち着きだしてきたので、今朝から優祐との散歩再開です。
これがまた優祐嬉しそうに散歩するもんだからなかなか楽しい散歩でした。
まだ暗い朝の散歩は景色が違っていて、なんとなく神秘的です。
だんだん夜が明けていく様を見ながらなんて贅沢な時間でした。

久しぶりの朝散に興奮の優祐でした。

優ちゃんへ
時間がある限り一緒に楽しい事しようね!!
ってことでこれからも宜しくね!!
