★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.31 水曜どうでしょう
みなさんこれ知ってますか???
水曜どうでしょう1


見づらい方はこちら

水曜どうでしょう2


日曜に御殿場に行った帰りにこのステッカーを貼った車を数台見かけました。

ままさんと「何?」って「どうでしょう?って」

なんて話しながら見てました。

わかりづらいから反対側に「また今度」とか「OK」とかあればなんとなくわかりやすいよね。

なんてくだらない想像をしながら帰ってきたものの・・・

なんとなくもやもやしちゃって。

てんで、調べました。




ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
☆・・・つづきいってみるぅ(^^)V・・・☆
『水曜どうでしょう』について

こちら公式HPです。

そんでもって検索するときいつもいろんな情報があるので利用する、Wikipediaにまで載っている。

これはびっくりでありました。

▼『水曜どうでしょう』とは

 『水曜どうでしょう』とは、テレビ朝日系列のローカル局、北海道テレビ(HTB)が制作している、ローカルバラエティー番組です。

 企画担当であり、出演者でもある、鈴井 貴之(通称:ミスター)、大泉 洋、そしてディレクターである、藤村 忠寿ディレクター、嬉野 雅道ディレクターの男4人が、日本中、世界中を気まま、わがままに旅する、旅番組(一部料理番組、教養番組、クイズ番組、つり番組)です。


 旅番組とはいえ、一般的な旅番組と侮ること無かれ。基本的に「おいしいもの」や「名所」なんてこれっぽっちもフィーチャーしません。

 基本的に「移動がメイン」。

 いろんな場所を無鉄砲に移動しまくり、その移動最中に起こる様々なハプニングや罵り合いなどなど、自由気ままなその姿を映し出す。それがこの番組の魅力なのです。


 番組開始当初は、上記の説明のような企画と、ビシバシステムというコンビのコント、アーティストへのインタビュー企画を方向性を見据えるために、実験をかねて放送しておりましたが、番組が1周年を迎えたのを機に、現在の「旅モノ」に絞り、放送を続けています。

ということでなんと今私達が、今期ドラマではまってる「はけんの品格」にも出ているあの俳優もでていた。

大泉 洋そうですクルクルパーマ(本人いわく天然パーマだそう)のかれもも出ているのです。

まっ北海道で有名になってメジャーデビューしてきた彼なので不思議ではないのですがね。

しかし、なんでこんなローカル番組がHITしてるんだろう。

見たことが無いのでなんともいえませんし、実際見れるのかなぁ・・・

そんでびっくりしたのが、ヤフオクとかで、ステッカーが出回ってるって事です。

ステッカー見てびっくり、検索でびっくりってくだらない話題でした。



ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
2007.01.29 久しぶりに優祐!
御殿場優祐

久しぶりに優祐君のアップです。

本来はワンコ紹介ブログなのにいつの間にか趣味に走って・・・

という事で久しぶりの登場ですね。

たえられますか!

意外と良い男に成長してくれたかなぁと思っております(親バカ)

御殿場優祐2

昨日ままさんと御殿場のアウトレットに初めて行ってきました。

私的にはちょっと場違いかな・・・

15年ぐらい前なら意外に楽しめた場所かも。

いまじゃ高級ブランドなんぞ・・・

あぁ軒並み30%50%OFFしていてもなかなか手が出せるものじゃぁございません!

という事で今回はままさんの付き合いで歩き疲れに行ってきました。

山と違うしレッドウイングのアイリッシュセッターじゃぁ歩き疲れますわね・・・
2007.01.25 三ツ峠登山UPしました。
最近めっきり寒くて朝起きられず、優祐の散歩もサボり気味のKAZUです。おはようございます。

三つ峠2

先日の土曜に今年初のお山のに行ってまいりました。
年度最初は富士山がばっちり見える山ということと名前に引かれて選びました。

三ツ峠山(開運山)です。
ねっ、いい名前でしょう。
去年のうちから今年最初の山はここしかないと決めていました。

かなりメジャーなところなので優祐連れてはどうかなと思いましたが・・・
まさに開運!静かな山歩きを優祐と楽しみ、富士山も裾野までくっきりと見えました。
快晴とまではいきませんでしたが今年を占う意味ではまずまずのスタートでした。

We,love,Kenta!のTrekking with the DogへUPしましたので良かったら見てやってください。

予想外の雪に優祐大興奮!私、冷や汗・・・



ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!




昨日つらい出来事が飛び込んできた。
我が家のご近所フラットのJB(ジャスミン・ブラック・/通称じゃす子)ちゃんが、
2歳270日という若さご家族のもとから天国に行ってしまった。
早すぎる別れだ・・・

J・B(ジャスミン・ブラック)ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

JB

JBも悪性リンパ肉腫という憎き癌に侵されていたようだ。
てっちさんはじめご家族の心を思うと言葉に詰まってしまう。
発見してからほんの1日の出来事だったようだ。
詳しくはてっちまんずでご覧頂ければと思います。

まだ健太が元気だったころ健太プールでバーベQを一緒にしたことがある。
まだ小さくてかわいい女の子だと思った。
優祐もまだまだ小さくていいお友達になれると思った。
その後健太の病気がわかりいろいろと励ましていただいた。

健太がいなくなってからは疎遠となっていたがBlogはちょくちょく拝見していた。
今年もヨロシクとごあいさつし、今年こそはいっぱい遊ぼうかなぁと思っていた矢先の出来事に唖然としてしまった。

JBに対していろいろとごめんなの気持ちもつづられていたが、そんなことは微塵も思っていないと思う。
むしろ一緒にいて幸せだったと思う。
コレは人間のエゴかもしれないが、ごめんなを言ったらきりがない。

まだまだこれからなのに残念で仕方ない。
まだまだ信じられないかもしれないが、現実逃避しないでしっかりして欲しいと思います。

JB
もうすっかりあっちのほうで楽しく遊んでるのかな。
家の健太にはあったかな?
遊ぶの大好きだからくっついてればきっと楽しく暮らせると思います。
たまには、とーちゃんかーちゃんのところへ行ってあげてくださいね。
きっと寂しくて泣いてると思うから。
元気でね。

健太へ
また一人お友達がそっちへ行きました。
一緒に楽しく遊んでくださいね。
ほら、健プーでバーベQしたときのお嬢さんだよん!
お前は先輩だし男の子だからしっかりリードしてやらなきゃだめだぞ!
楽しく幸せにしてやってください。
ヨロシクです。

2007.01.24 正月旅行 2日目
あれからもうすでに1ヶ月近くが過ぎようとしているんですね。
楽しい時間はあっという間なのに・・・

ということでままさん正月旅行 2日目をUPした模様です。

皆さん暇なときにでも覗いてやってください。

記事にも書いてありましたが一日スノーシュートレッキングをして楽しむ予定だったのですが、
朝起きて「おっ晴れてるか???曇ってきたなぁ・・・」
の繰り返しでなかなか天気がはっきりしませんでした。
時折雪が降ってきたりしていました。
予定では五色沼近辺か雄国山へのトレッキングを考えていました。
情報はビジターセンターからGET!
いろいろなトレッキングコースを案内してくれています。
去年は雪が降ったのも早くかなりの量が降ったので問題なかったようですが、
今年は直前まではあまり降らなかった様子。
そうするとしまった雪が無いと五色沼や桧原湖近辺に散策は危険です。
小さい沼が雪に隠されて入れ落とし穴状態が予想されるのです。
とあれこれ考えて、天気も様子を見ることにしました。

まったり写真を撮ったりかまくらつくりを見ていたり
で、結局、せっかく雪国に来てスノーシューをしないのも嫌だし、車で移動するのも面倒。
桧原湖畔をというよりキャンプ場の周りの湖畔をスノーシュートレッキングすることにしました。
道なき道をところどころの沼などに気をつけながら歩きました。
雪はかなり深くやわらかくスノシュー無しにはとても無理!
1時間半ぐらいの散歩でしたが楽しく歩くことが出来ました。

非日常的な世界を堪能してきました。
ガキのころは行き遊びは好きでしたが、雪が降ると雪かきをさせられるので多いのは嫌でした。
それが今では雪かきの心配もないのでこういうところはうれしくなりますね。
2007.01.22 正月旅行 1日目
もう1月も3分の2が過ぎました。
早いですね・・・
こうしてまた一年が過ぎてゆくんですね。

ということで遅ればせながら我が家の冬休みですが、
正月旅行 1日目をままさんがブログにUPしました。
良かったら覗いてやってください。

一日目はまったりと過ごしてしまいました。
天気もあまりよくなかったのです。
時折吹雪いたりしていました。

昼飯が遅かったのと昼寝をしてしまったのとでおなかがすかないので散歩をしました。
ままさん書き忘れたようですがキャンプ場から桧原湖湖入り口にある7/11まで歩きました。
片道1時間ぐらいです。
で夕食となり飲んで騒いでお休みでした。



