★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nagoyaoff.jpg

ボンチチさん呼びかけのSKオフ!楽しかったです。
皆様どうもありがとうございました。

みんなジーナの子供達っす。
オリーブ???あとでままさんに聞いて見ます。

息子達は大きい順に大「ボン」中「ココア」小「優祐」(参考29.1kg)です。

ちょっとジーナが長旅で疲れていて、皆さんには心配をお掛けしましたが、家で寝たらだいぶ回復!
今朝ご飯もたいらげて、心配のあれも少しだけ引いたように感じます。
もうちょっと元気なジーナにあってもらいたかったのですがね。
今回のたびで今後の対処法がかなり決まりました。

nagoyaoff2.jpg

念願の健太似のしょうたろう君にも会えて嬉しかったです。

なんとも良く似ていて、生きてたらこんな感じに年取ってたのかなぁなんて思いました。

皆様お世話になりました。

詳細はゆっくりと・・・ままさんがやるかも・・・



スポンサーサイト
☆・・・つづきいってみるぅ(^^)V・・・☆
それと、今回は優祐の膝を見てもらっていた先生が名古屋に呼ばれ院長としていらっしゃる「名古屋動物整形外科病院」へ行ってきました。

ココでは術後のケアのリハビリの施設も完備されプールまであります。
そのプールを借りて泳ぐ事ができたのでちょっとご覧下さい。





良く見えますね。

優祐凄い!
2007.05.27 ダッカ
20070527145304
地獄絵図?
2007.05.27 今日はオフ会
20070527083655
浜名湖に泊まりました。
穏やかな朝です。
名古屋でみんな待ってますね!
2007.05.26 診察してもらいました。
20070526131507
優祐の膝を見てもらっていた先生がこちらで院長としています。
最新の設備に動物病院では珍しいリハビリテーション科があり、整形科の術後も安心です。
優祐は経過観察ということで一安心!
ジーナの股関節もひざも大丈夫です!
詳しく帰ってから
2007.05.26 名古屋城
20070526080110
病院はまだなので、名古屋城に来てみました。
しかし、開門前で中には入れません。残念です〓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。