★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.27 健太のケーキ
20070827185809
久々に行ったホームセンターのペットコーナーにこんなのがありました!
一口サイズのケーキがショーケースに結構ありました。
でこれは、ホールっぽい大きいケーキの見本です。
名前がステキ!

健太、召し上がれ!
2007.08.26 ジーナさん退院しました。


土曜日にジーナさん無事に退院しました。

ご心配頂いた皆様、本当に有難うございました。

こうしてこの笑顔が見れることはとっても幸せです。

20070826083627.jpg

昨日は一日中まったりと過ごしました。

抜糸も済み傷口はかなり綺麗でした。

一時は五分五分の状態までいっていてかなり心配しました。

でもこうして帰ってきてくれて本当に良かったと思っています。

これからはかなり気をつけて行きたいと思っています。

20070826083659.jpg

人の心配を他所に実にマイペースなジーナさん

このぐらいじゃないといけないんですよね。

20070826083645.jpg

そしてやっぱり家の居心地はいいらしい!

これからも元気で頑張ってくださいね!

ジーナさん!
2007.08.24 42.195km
って、私が走るわけではないのであしからず・・・

いよいよ明日から世界陸上なわけで、しょっぱなからマラソンなんだとか!

朝の6時出発って・・・

優祐と散歩から帰ってくるとこのぐらいの時間です。

しばらく日本の男子マラソンは低迷しているのでがんばってくださいね!


っで、この42.195kmを男子では約2時間5分とか6分とかそん位で走るんですよね?

私、通勤で15kmを自転車で50分ぐらいです。

往復30kmで1時間40分です。

後、12.195km・・・

仮に30分で走ったとしても、2時間10分です。

下りのMaxで時速40kmぐらいでのぼりのしんどいときで、7・8kmです。

平均して平坦なところは、20km前後だから・・・

こいつらのスピードって・・・

はんぱじゃねぇ~~~

なんて自転車漕ぎながら感じたしだいでした。

もうすぐ総走行距離1500kmに近づきます。
2007.08.22 順調です。
ジーナさんは、順調に回復しています。

月曜から流動食を初めて、昨日は少し固めのを1日3回の食事だったようです。

病室?もゲージからかなり広い個室に移りました。

動き回ることが出来て腸も働きウンPも出たそうです。

腸のほうの回復には時間がかかりますが順調のようです。

今週中には退院も出来るようです。

これでほっと一安心です。

一時は最悪の状態も考えましたし、覚悟もしました。

でも入院中のジーナの目はあきらめていなかったので結果回復に向かったのだと思います。

ご心配していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

あとは、変なものを口にしないように見張って無くてはいけませんね(笑)

笑い話ですんで本当に良かったです。
2007.08.21 ジーナ、その後・・・6
ジーナの状態はかなりいいようです。

ままさんのブログで昨日の様子を書いていますが、一安心といったところです。

ご心配していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にありがとうございました。

これからもジーナ共々よろしくお願いいたします。


さて、昨日は私は面会にいけず・・・

ままさんの話だと、かなり元気で、立ち上がって甘えていたようです。

なんだか目に浮かんでくるようですが・・・

なんでも今週半ばに様子を見て退院も考えてるそうです。

心配していた腹膜炎も、もう安心のようです。

まだまだコレで大丈夫ということではないようですが、ジーナはがんばってくれました。

帰ってきたら今度は、悪戯をしないように気をつけていかなくては・・・です。

また、お腹の中に溜め込まれてもいけませんのでね(笑)

こちらに応援のメッセージなどをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また気を引き締めてがんばりたいと思います。

