★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.25 いやぁ~寒いです
20080125075700
今日はかなり寒いですね!
自転車のボトルホルダーのペットボトルの中身、走行中凍りました(汗

体感温度はマイナス5度は下回った気がする!

足先が大変なことになってました(涙
2008.01.23 久々にチャリねた
寒くなってからというもの自転車通勤していてもなかなか体重が落ちなくってねぇ・・・
ということで、今まで片道15km(50分ぐらい)の通勤距離でした。
一応5km増やしてみたのですが、この5kmが結構しんどかったりします。
でも、おかげで正月に3kgぐらい太ったのは取り戻しましたよん♪

tyari2.jpg

朝の通勤距離です。

帰りは25km前後を目標に走ってみようかと考えていますです。

先日知り合いの自転車屋さんに頼んでおいたタイヤが来て交換しました。

これで1時間15分ぐらいです。

tyari1.jpg

マウンテン用のブロックタイヤだと抵抗が大きすぎて本当にしんどいのです。
それとブロックの減りが早くて、1ヶ月もしないうちに真ん中だけ減っていきます。
アスファルトは不向きなんでしょうね。

ということでスリックじゃないけどちょっと溝のある町乗り用の物をGET!
本来は決けっこうする奴を格安でいただきました。
かなり快適に進みます。

それと同時に、交換用のマウンテンにとホイールセットを検討したのですが高い!
マーヴィックとか言うホイールの完成品を、聞いて見ました。
もちろん後ろはギヤつきです。
リムだけで通常8諭吉(片方)が出すよ、組セットで4諭吉で入るのがあるというではありませんか!
しかしながら、予算ナシ!
お金貯めてまたセット探してもらおうっと!
ちょっと残念でしたね・・・。
2008.01.16 クレームです。
sampl2.gif


大きくて読み込めないとクレームが入りました。

のでこれでいかがでしょうか???
2008.01.14 QRコード作ってみました。
sampl.gif


知人から来た年賀状にQRコードが付いていたので携帯で読み込んでみると・・・

知人のメールアドレスが読み込まれました。

むむっ

こんな物が自分で作れんのか???

探せば結構あるもんですな!

ということで作ってみました。

テキストも作れるので便利ですね。

絵文字もドコモ au ソフトバンク とそれぞれ対応しています。

携帯で読み込んでみてくださいな!
2008.01.11 戦慄
senritu.jpg

コーディ・マクファディンのサスペンス第2弾!
前作”傷痕”からの続編だが、これ単体でも結構楽しめるのでお勧めです。
書店の店員さんも大興奮の脅威の徹夜本!
とかいろいろと書かれていたのにまんまとはまって読んでみましたが、
あっという間に飲み込まれていきます。
とにかく次が気になって仕方がなくなるのですわ・・・

サスペンス嫌いでなかったらどうぞ!




今週末から映画”銀色のシーズン”が上映されますね。
ミッドナイトイーグルも見てみたいけど、こっちも気になる。

きっと見たらまたスキーとか行きたくなるんだろうなぁ・・・

ってままさんに行ったら

「大丈夫。行けないから」

ってひとこと!

トホホ・・・
