★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.31 今週か???来週か???
今年もこの季節がやってきました。

MamaさんBirthday Campです。

去年は優祐と3人で、まだジーナが来る前の週でした。

毎年桜がいい季節なんですねぇ・・・

近くの道志のキャンプ場でも充分に楽しめるんですよん♪

今年は優祐はいなくなってしまいましたが、ジーナがいる!

そして大樹も参加するので楽しみです。

ちなみにおととしはこちら・・・

いよいよキャンプシーズン到来。

今年は大樹もいるし、ジーナさんのリフレッシュもかねていっぱい行きたいですね!

ねっ、ままさん!

今週か???来週か???

天気と相談して・・・
スポンサーサイト
2008.03.29 インポート完了
以前から、前のブログから引越しした後、に置き去りになってしまった記事を、ちょっとづつインポートしていました。
本当にちょっとづつなので全然進まない(汗

と、ここの管理画面で他社からのお引越しっちゅうのを見つけてやってみた。

前のブログのURLとパスとこっちのURLとパスで出来ちゃうんですね。
写真も取り込んでくれちゃう!

登録通知の時には1日か2日といっていたが、情報量が多かったのか4日掛かりました。
しびれ切らして昨日確認問い合わせメール入れちゃった・・・

健太から始まったこのブログ1本化が出来てめでたしめでたしデす。

2004からなのでかなりの量ですが良かったらどうぞ!
2008.03.28 いよいよです・・・
今年も懲りずにやってみたいと思います。

今年に入ってから重賞だけ週1でやってきましたが、結果は・・・

なかなか世の中上手く行きませんね(笑)

さて今週からG1シーズンのはじまりです。

一発目は1200mのスプリント戦ですが難しいですね。

で枠でました。



こんな感じですが、

◎ 5枠10番 キンシャサノキセキ
○ 8枠16番 ローレルゲレイロ
▲ 1枠 1番 スズカフェニックス
△ 2枠 4番 ファイングレン
× 7枠14番 ナカヤマパラダイス

さてカメラ資金いかに・・・

もう少し考えます。
2008.03.26 The 19th wedding anniversary
先日mo-chanままさんのところが銀婚式を迎えられた記事が載っていた。
「家は20ねんなんですぅ~」なんてコメントした。
よ~く数えたら、19年目でした。
なんともお恥ずかしいしだいで・・・

本日19回目の結婚記念日です。

ということで、こんなときでもないとね・・・
なかなか面と向かって言えないので・・・

ままさんへ

いままで、いろいろと苦労をかけてごめんなさい。
悔しいこと悲しいこと憎たらしいこといいろいろあったでしょう。
それもこれもみんなひっくるめて、今まで支えてくれてありがとう。
感謝しています。
これからもいたらない私ではありますが宜しくお願いします。

来年は20年です。
今年をジーナと大樹とでなんとか乗り越えて、
素敵な20年目を迎えましょう。

いままでありがとう

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

by KAZU
2008.03.23 大樹ショッピングカートデビュー


と言うわけで大樹です。
先日、僕の兄妹のフラムちゃんがショッピングカートに乗ったんだってぇ~って情報をGET!
うちのとうちゃんもかぁちゃんもすぐ影響されるので載せられちゃいました。
ちょっと怖かったなぁ・・・

daiki3-23-3.jpg

こんな感じで大樹君落ち着かない様子でした。

daiki3-23-4.jpg

ボケボケですが神妙な顔でちょっと怖そうでした。
緊張して力んでたのか、ちょっと肛門腺くさかった(汗

daiki3-23-2.jpg

そんなこんなでもうこんなに大きくなりました。
体重は家のヘルスメーター計測で11.4kgです。

こうしてだんだん大きくなって抱っこも出来なくなってくんだよなぁ・・・
今はまだ大丈夫だけど、そのうちしんどくなってきます。
ままさんはもう大変らしい・・・

大樹は結構我々の所へ来て背伸びして、抱っこをせがむ仕草をします。
これが抱っこしてって事なのかは分かりませんが、黙って抱っこされるので多分そうなのかなぁ。
健太や優祐はそんな事がなかったのでちょっと面白いですね。
大きくなってからされたらたまらないですけどね。

We,love,Kenta!のWan'sRoomにちょこっとですがジーナと大樹の写真載せました。
徐々に現在までの様子をUPしていこうと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。