★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31 ランチ
20091031140037
ままさんが近所の美味しいうどん屋さんをみつけ、ランチが大人気で一日20食らしく来てみました。

ピークを過ぎたけど今日はめずらしく残ってたのでありつけました。

うまかったよん!
スポンサーサイト
2009.10.30 菊池はずした…
20091030081353

残念ながら、またしてもパ・リーグにもってかれました…

城島獲得のときは、デイリーのーが虎の尻尾だった。
菊池を獲得できたらきっと尻尾にキラキラマークでも入るんだろうなぁと思っていた。
二神君可愛そうです。

またしてもって感じですね。
つまらなさすぎる。
巨人の1位指名の長野・・・気に入らない。
このまま指名されなきゃ面白いなぁとか思ってたらこっちもつまんない。
巨人ファンに殺されそうだな(笑)
しょうがないよねアンチ巨人だから。
逆にアンチ阪神だっているわけだしお互い様だね。

もう少し日本のドラフト制度やFA制度を考えればこういった選手も少なくなるだろうね。
アメリカのドラフトのように下位球団から指名権をもたせて、戦力の均一化を測るとか。
拒否したら何年かは指名できない&プロ契約できないとか。
AFを短くして、その後の選択肢を増やしてあげるとか。
10年じゃ油も落ちかけてたりするし、30すぎてメジャー挑戦じゃ先も長くないしね。
特にピッチャーはかわいそうだよね。
なんにしてももう少し考えて欲しいかな・・・

誹謗中傷お断り(笑)
2009.10.29 来い、菊池!
20091029080630
 
いよいよ今日ドラフトです。

城島に続き、菊池君も来てくれたら、
岩手県人の阪神ファンとしてはこのうえない幸せですな!

岩手出身のプロ野球選手って???
なかなかいないんです。ヤクルトの畠山ぐらいかなぁ???
岩手はプロ野球選手が育たない環境にあるのかなぁ・・・
なんて思ったりします。
歴代総理は結構いるのにね(笑)関係ないけど(汗

最近のドラフトでの高卒ルーキーの超目玉選手なんですが、
なんとなくパリーグに行く傾向にあるような気がする。
昔では清原やなんかもそうだし、ダルビッシュに中田に田中・・・
超高校級といわれる選手は結構パリーグが引き当ててるのよねん!

何とか阪神へ・・・

真弓監督たのんまっせ!
2009.10.28 虎の城島誕生!
20091028074849

ついに入りましたねぇ~!後は、松井?

こんな選手が日本復帰を宣言して、阪神とソフトバンクの2球団が手を上げたのみ・・・
何か問題でもあるのかなぁ・・・

年齢は問題ない。
そのソフトバンクもしぶしぶ感が漂ってたけどねぇ~。

でもこうして入団を決意してくれたのは嬉しい限りだ。
矢野にいたっては40越えだし、金本も同じで後どれくらい状態をキープしてプレーすることが出来るか疑問だ。
そこへ来ると、まだ33だしメジャーも経験したし、打てるし。
この上ない戦力になることは間違いない。
狩野が育ったといってもパンチ力に欠けるし・・・

後は新井さんが頑張ってくれればいいんだけどなぁ

来年の阪神期待してまっせ!!
2009.10.25 菊花賞ですねぇ
強い馬が勝つといわれるクラッシック牡馬3冠最終戦菊花賞。

本命馬不在でどの馬が勝ってもおかしくない感じです。

◎  9番 リーチザクラウン
○ 16番 ナカヤマフェスタ
▲  7番 ヤマニンウイスカー
☆  1番 スリーロールス 穴かなぁ
△  2番 シェーンヴァルト
△  3番 フォゲッタブル
△ 17番 アドマイヤメジャー
△ 18番 ブレイクランアウト

って感じですか???

あとは買い方かなぁ

3連単で

②⑦-⑨-①②⑤⑦⑫⑯

×¥100=¥1000

の夢馬券は購入済み

後はどうしようかなぁ・・・って感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。