★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.15 大内宿

旅行中
スポンサーサイト
2010.03.14 鶴が城

旅行中
2010.03.09 健太へ
kenta6.jpg

今日で健太が旅立ってから5年がたちました。
早いもんですねぇ・・・

健太が貧血でフラフラ状態のときに、少しでも力をと思ってつれてった安比での写真です。
それなりに楽しそうな顔をしています。

kenta4.jpg

まったりな健太。

kenta3.jpg

左:優祐 右:健太
ララジル家に招待されていったビブリで撮ったものです。
この頃の二人はすごかったよぉ~(爆)

kenta2.jpg

ままさんとツーショット。

kenta5.jpg

玉原へ行き遊びに行った時のままさんお気に入りのショットです。
このときもフラフラでしたが、今思えばまだまだ遊ばせられたのかなぁ・・・

初めての病気による死の宣告を受けてこれからどう対処したらいいのか手探りでした。
人間で言えば絶対安静の状態でしたからね。

しかし、動物はすごいとこの先感じさせられることになりました。
健太がいたから優祐のときもジーナのときも冷静に対処できたような気がします。
健太がいたから、最後の最後までそのこたちのしたいことをさせることが出来た。
いまはそうおもっています。

実際、その時々で「これでいいのかなぁ」と思うときもありました。
でも、いつも健太に勇気をもらってしっかり向き合ってこれた気がします。

ありがとう、健太!

健太へ

どうしてますか?
優祐もジーナも元気かな?
なかなか夢枕に立ってくれませんね。
すこし、寂しいかな・・・

もうあれから5年たつんですね。
健太がいたからここまで頑張ってこれました。
お前にはいろんなことを教わりましたね。
多分、一番俺に怒られたんじゃないかなぁ・・・
多分、一番俺にぶっ飛ばされたんじゃないかなぁ・・・
その件についてはあやまるつもりはありません。
基本的に君の悪戯やわがままが原因ですから。
でもちょっとやりすぎたかなぁというのは反省しています。

今ね、大樹って奴が家にいます。
くそたっれの甘ったれ坊主です。
お前と生活していた頃と比べたら、「そんな事いいの?」って目を疑うほど甘やかしてるかな。
お前が一番厳しく接してきたから、一番の貧乏くじだったかも知れないね(笑)

でも、お前にいろいろと教わって、今では感謝しています。
本当にありがとうね。

あぁ~あぁ~・・・もう一回、健太一緒にのっぱら駆け回りたいなぁ・・・
もう一回、健太ぁ~って言いながら抱きしめたいなぁ・・・
会いたいなぁ・・・健太に。

これからも絶対に忘れないから、いつまでもままさんと俺を見守っててくださいね。

健太!

2010.03.04 仮面サイダー

こんなのあるんですね。
思わず吹き出しちゃいました。
ぼくじゃないです。バイト君が買って来たんです。
全種類で9缶だそうで、ショッカー缶が欲しいんだとか…
いろいろありますね。
ウルトラマンのバージョンもあるそうです。
2010.03.02 ご無沙汰です。
特に忙しいわけでもなく・・・

更新が滞っておりまする(汗

まだ正月帰省の最終日も、大樹と行った、陣馬山・生藤山のレポも書けず

いつも来ていただいている皆様には大変申し訳なく思います。

実は、なんとなくやる気が出ないというかなんというか・・・

いまいち乗り遅れてる感があります。

もうすぐ福島まで社員旅行です。

少しリフレッシュして期待と思っています。

旅行といっても、いろいろなコースがあってその中から選んでいくのですが、

いつもは、私だけで温泉とか釣りとかにしていたのですが、

すごいパンフレットが去年ぐらいから出来て、家族も連れて行けるようになりました。

それに加えて、いろんなコースがバラエティーに富んでいて楽しい。

その中のマイカーお泊りプランってのがあります。

普通旅行というと、決められたバスで移動とか、船や飛行機もというパターンが多いと思います。

このマイカーお泊りプランは宿だけ手配してくれます。

コレもランクがありますが、積み立ての中で夫婦で泊まれる宿を選びます。

温泉だったり、バイキングが嬉しい宿だったり、その他施設が利用できたりと

いろんな場所から選べるのです。

その代わり、行き帰りの交通機関は自分達で手配です。

のでマイカーを出して好きな時間に行って好きな時間にチェックINしてすきに帰ってこれます。

また、宿泊以外の行動も自分達で考えることが出来ます。

犬を連れて行くとなるとやはりこういうパターンは嬉しいです。

普通はお留守番させるしかないですからね。

宿泊中は何とか車の中で我慢してもらって、それ以外ははじけてもらおうと思ってます

ということで今回は福島の温泉&ダイニングバイキングの宿をチョイス。

白虎隊で有名な場所からすぐ近くです。

猪苗代からも近く、桧原湖なんかもいけちゃいます。

ということで、今回は前日入りして雪遊びをと考えてます。

どうかなぁ・・・雪あるかなぁ・・・

ついでに1泊ペンションへ泊まって、思いっきり遊んじゃおうって魂胆です。

連日スノーシュー三昧でと思っていますがどうなることやら。

幕末好きの私は、白虎隊の資料館なんんかあったらよって見たい気もするしなぁ・・・

ていうことで、これからも適当にUPしていきますので宜しくです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。