★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.25 関西遠征資金GET!
久々に大きいのがあたりました。

今回は三連単2頭軸マルチっていう馬券です。
馬券としてはちょっとずるいんですが、リスクもあります。

ちょっと解説を・・・

三連単は3頭を選んで、その三頭を着順順に当てること。

で2頭軸マルチってのは。
軸にした2頭は必ず入っていなくてはいけませんが、
着順は3着以内に入っていればOKです。
後は3着以内に来そうな馬を5頭選べば合計30点
この軸2頭と選んだ5頭のうち1頭が3着以内に入っていればOK。
3連単の16頭出走時の総組数は3360通りなのでそのうちの30点ってことです。

ずるいというのは三頭を順番に当てるのではなく、どこに来てもOKってところです。
なかなか3頭を順番どうりに当てるってことは難しいので、これもありかな・・・

人気馬が飛べば飛ぶほど高配当が期待できますが、なかなか・・・
穴馬を選べばそれなりの高配当になりますが、穴馬は穴馬
来れば儲けられますが、軸が飛べばパーです。
なので人気馬・穴馬をいろんな条件から選んで高配当を狙えるようにします。
考えはいいのですが、なかなか思うような結果が出ないのが競馬です。

で、今回はこんな買い方で勝負してみました。

4-25京都10R
京都のメインレース
アンタレスステークス

⑪-③ー⑬ 三連単的中


久々の万馬券です。気になる方はJRAで確認を(笑)

ごっそりままさんに持ってかれました。
5月の関西遠征資金ってことだそうです。
骨折でパートに出れないから収入がへるので助かったぁ~だそうです(涙)

待ってろよボン

4-25東京11R
東京メインレース
フローラステークス

⑮-⑤-⑭ 三連単的中


こちらは程ほどですが・・・

先週の皐月につづいて今週もです。

来週の天皇賞も気合い入れっかな(笑)
2010.04.12 あぁ~あ

楽しいはずの誕生日キャンプが…

人生初のバットプレゼントです。

一ヶ月は不自由だなぁ…
2010.04.10 ドッグラン付きのコテージ

今日はままさんの誕生日!この頃は誕生日キャンプをする我が家。
ちょっとふんぱつして今回はコテージ泊です。
やばい、テントなんか張ってる場合じゃなく快適!
2010.04.06 こんなことがあっていいものか
こんなことがあっていいものか!
ふとネットを見ているとこんな記事が・・・
ありえない!
以下転記です。

山林にペット100匹の死体、業者が不法投棄か
4月6日3時11分配信 読売新聞

 犬や猫約100匹の死体が埼玉県飯能市内のがけ下に捨てられていたことが、県などへの取材で分かった。

 県や市などが回収した死体は、衣服を身に着けたままのものも多く、ペットだったとみられる。県警は悪質なペット葬儀業者らによる不法投棄とみて、廃棄物処理法違反容疑で捜査を始めた。

 県や捜査関係者によると、多数の犬や猫の死体が見つかったのは、飯能市から同県横瀬町に抜ける正丸峠(標高636メートル)の道路沿い。「ペットの死体が投棄されている」との通報を受け、県などが3月26日に現地を調べたところ、白骨化したり、野生動物に食い荒らされたりした死体が見つかった。

 この中にはリボンや服を身に着け、ペットとして人気の種類の犬の死体などもあり、約80体を回収した。31日にも、捨てられていたごみ袋から、死後10日以内とみられる犬15匹の死体が見つかった。

 道路からがけ下の山林に向けて投げ込まれたとみられ、市は近くに監視カメラを設置した。

 ペット葬儀会社でつくる「日本ペット訪問火葬協会」(東京)の藤本政光理事長は「当協会ではありえないが、引き取った死体を供養せずに捨てる業者が一部にあると耳にする。しかし、これほど大量の不法投棄は聞いたことがない」と話す。

 ペットの火葬・埋葬業者は全国で増えているが、規制する法律はなく、飼い主と処理や料金などを巡ってトラブルを起こす悪質な業者もいるという。 最終更新:4月6日3時11分

なぜこんなことが起きるんだろう!
日本という国はどうなってるんだろう?
怒りしかこみ上げません!

この様なめにあったペット達のご冥福を心から祈ります。

以下ブログもリンクします。

ワンダーランド★スタッフブログ

犬の幸せって??

2010.04.05 ご無沙汰です。
ご無沙汰していますが、当方は元気です。

なかなか報告ごとが書けずに放置状態ですがボチボチがんばっていきますです。
