★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.28 震災から2週間がすぎて
3月11日の震災から2週間がすぎました。

いまだ死者数も増加して1万人を越えている状況です。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

またいまだ行方不明者も多くおられ親族知人の方々はご心配のことと思います。
あらためて希望を胸に懸命に探し続けていただきたいと思います。

私の田舎も岩手県ですが、内陸地方なので津波の影響はありません。
しかし、地震の影響はあるようでガス等の復旧もまだまだ満足のいくものではないようです。

親戚の年の近い姉は仙台に居ます。
幸い、津波の影響もなく、地震の影響はあるものの自宅非難のようです。
しかしながら、ガスなどのライフラインはいまだ復旧のめど立たずのようです。

福島の原発もかなり深刻な状況です。

これからは日本が一丸となってこの状況から復活すべく力を合わせていかなければいけません。

この状況にやっと心も落ち着き友人知人の安否も確認できて穏やかになってきました。

頑張ろう日本!!

頑張ろう東北!!

がんばれじゃ、いわて!!
スポンサーサイト
2011.03.17 平和な奴

こんなときにムカつきます。
2011.03.09 健太、元気か?
健太

2005年の今日、健太は旅立って行きました。
早いもんで、もう6年にもなるんですねぇ・・・

この写真は亡くなる前日だったかなぁ、その近辺の物です(汗
しっかり覚えとかないかんね。
ままさんに叱られますね。

3月9日(サンキューです)
健太は私達にそういって旅立って言ったのだろうか?
我々は健太にいっぱいありがとうをもらいました。
健太のおかげで知り合いもたくさん出来ました。
健太のおかげで、いろんな所に遊びにも行きました。
数えればきりが無いぐらいにたくさんの物を健太からもらいました。
むしろ私が健太にサンキューって言いたいですね。

ありがとう、健太!

健太へ

今朝ね、おかぁさん「うちの子は誰も出てきてくれない」っておこってたぜ。
他の所はみ~んな会いにきてくれてるんだってさ。
そういえば、俺もあれから一度もあってないとおもうな。
気配はちょっとだけ感じたことはあるけどね。
たまには夢でいいから会いにきてくださいね。

君にはいろいろと大切なものをもらいました。
何も返せて無い気がします。
せめて夢の中だけでも恩返しさせてクレよな。

会ったら、やりたいことあるんだ。

お前の大好きな雪の安比のクラブハウスのテニスコートで、
二人で雪ダルマになって走り回りたいんだ。
夢の中でいいから一緒に走り回ろうぜ!

会いに来いよな、健太!
2011.03.07 すごいなぁ

雪すごいです。
土曜はアジリティの練習で、大樹も終始集中してくれてやりやすかったなぁ♪

昨日は八子ヶ峰で思わぬバッタリにテンション上がりました。

久々に後程詳細がんはります。

はよ書けや…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。