★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.12 謹んでお見舞いも仕上げます。
東日本大震災から1年なんですね。

昨日は各放送局ででも特番を組んでいました。

改めね震災の恐怖、傷・・・確認させられました。

この震災の記憶だけではなく、各地で起きた震災も含めて、

我々は風化させてはいけないし考えていかなければいけませんね。

謹んで被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。


能書きはいいのでお願いですから被災地のガレキの受け入れをしてください。

ガレキの撤去無くして復興なんかありえないんです。

復興元年だとか言われていますが、被災地の復興なんか少しも進んでいません。

あらためて考え直していただきたいと思います。

がんばろう日本!

がんばろう東北!

テーマは絆!

ガレキの受け入れもしないで「絆」なんか全面に出すな!

絆の意味を教えて欲しいです。
2012.03.09 健太へ
今日3月9日は健太の命日です。

kenta

闘病中のなくなる前の健太です。

こうしてみてると顔長いよなぁ・・・(笑)

この着ているTシャツを大樹に着せるとお尻まですっぽり隠れます。

オシッコするとTシャツを汚してしまうので着せられません(汗)



不覚にもレミオロメン?の3月9日がラジオから流れて思い出したしだい。

ゴメン健太!許せ・・・


健太は7歳10ヶ月で旅立っていきました。

生きていれば15歳でもうすぐ16歳なんだよねぇ。

あの頃健太と通じて知り合ったワンコさんたち、

健太の所へ行った子もいれば、まだまだ健在な子もいっぱいいるしね。

先日の旅行の行きのサービスエリアでは、

今現在闘病中も頑張ってるシャノンちゃんにも会えたし嬉しかったなぁ。

まだまだ頑張ってもらいたいですね。



昨日TVで犬の高齢化現象ってのをやってました。

20年前は8歳ぐらいが平均寿命だったそうですが、

ここ最近では12歳が平均だそうです。

ちょうど中間ぐらいの時期に旅立っていったので平均10歳ぐらいの時期だったのかな。

もう少し頑張ってくれれば良かったかな。


そういえば今頃の時間、健太どうしたかなぁとかいろいろと考えてたっけなぁ・・・

病院からままさんに「覚悟して・・・」って電話もらったときはかなりショックだった。

でも最後の最後まで頑張ったって言ってたからよかったのかな。。。



健太へ

あの日は、かなり覚悟はしてたけどやっぱりショックだったな。

それよりもショックなのは、あの日以来俺の前へ現れないことかな。

どうしてますか?

元気ならいいけど、たまにはちょこっとだけ姿見せて!

ってのが本音かな。

だってさ、あんなにいろんな事して遊んだのって健太ぐらいかな。

いろんな所へも遊びに行ったしな。



かなりそっちに健太の知り合い増えた感じだろうね。

優もジーナも元気かね。

たまにはみんなまとめて出てきておくれ(笑)



今ね大樹とアジリティってのやってるんだよね。

大樹頑張ってるよ。

健太もセンスは良かったよね。

西武ドームで遊んだとき、とりあえず一通り出来たもんな。

これからどんどん上手くなって健太をびっくりさせてやるからね。

空の上から頑張って応援していてください。

大好きな健太へ

ありがとうね!!!



☆・・・つづきいってみるぅ(^^)V・・・☆





2012.03.06 温泉旅行
20120306105410489.jpg

旅行で行った部屋についる露天風呂からの日本海!


すっかりブログもご無沙汰して、これといったイベント事もなく、だらだらと過ごして降りました。

で、わが社の社員旅行へ行ってまいりました。

わが社では、通常の部署ごとにとか言うのではなく、

旅行パンフレットを作成してくれていて、

その中には、海外プランとか、ゴルフプランとか、スキープランとかいろいろなプランを用意してくれています。

プランの日時なんかは決められていますが、各自選んで好き勝手に行ってくださいね。

って感じの旅行です。

毎月少しづつ旅行日を積み立てして、その範囲で行いますが、

プランによってはそれ以上になることもありますが、オーバー分は自費になります。

その中で、宿泊プランというのがあります。

これは、会社でいくつかの温泉場や観光地の宿を押さえてくれるというもので、

その内容は、部屋が豪華とか食事が豪華とかいろいろとあります。

その中にはワンコOKってのもあるのですが、ワンパラのみ・・・

要は、温泉とかそんな観光地の宿を豪華に格安で取るので泊まりに行ってね。

でも、それにお金を掛けたいから、交通費、交通手段は自分達で選んでね。

その代わり、行きも帰りも家族単位で自由に出来ますよ。

ってスタンスの旅行プランです。

我が家のようにワンコがいて一緒に連れて行きたいと思ったらこのプランが最適です。

今回は新潟の瀬波温泉という所を選んでいってきました。

部屋に露天はつくは、料理は食べきれないほどだは、とままさんも今回はご満悦でした。

ちょっとね関東からは遠いのがねぇ・・・


20120306105411909.jpg

海鮮たっぷりの夕ご飯は部屋だしでゆっくりのんびりでした。

20120306105412664.jpg

村上市は鮭が有名で軒先やらいたるところに干してあります。

ここはそんな鮭屋さん。

観光のポスターに吉永小百合さんが写っていてここに行って見たいと探して行って来ました。

20120306105413434.jpg

こんな感じでいっぱいぶら下がっています。

20120306105414177.jpg

今回自分にお土産です。

地酒王国新潟厳選5種酒です。

チビチビとやろうっと。

詳しくはままさんがUPしてくれるはず・・・

かなり今回は満足な旅行となりました。
2012.03.05 鮭やさん

村上市の鮭やさん!

吉永小百合さんもポスターになってます。
2012.03.04 旨い&ぐるしい

食べきれないぐらいの料理です。
