★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.28 天皇賞来ましたよ。


こんな感じです。
スポンサーサイト
2012.10.21 たまには海


たまには海です。

コスモスが見たいとままさんが言いまして。

平塚方面にコスモス広場があると言う情報を仕入れてきた模様。

まっついでと言うか、それだけでは大樹もつまらないので、綺麗な海でもと言うことで、三戸浜海岸へセットで行ってきました。



朝はのんびり9時頃出発。

40分ぐらいでこんなところに到着です。



コスモスに囲まれて。



もう一丁。



この後は三戸浜海岸へ向けてGoです。



海岸道路は以外にも空いていて、3.40分で到着です。

まぁ着くなり、水を見るなり、はしゃぐはしゃぐ。



はじけます。



走ります。



泳ぎまくります。

きりがないので、いい加減泳がして撤収。

で、茅ヶ崎まで戻って夕飯に。



何だかんだと、探しますが、結局いつもの和食やさんで落ち着くのですが、
その、和食やさんに入るには、Uターンをするべく、路地に入るのですが、その、路地沿いにこんなところが。
以外にも混んでるので入ってみることに、

これが、正解。



漁師丼です。

新鮮で激ウマ。

お腹も心も満たされて帰宅と相成りました。

帰りは大樹も爆睡でした。

2012.10.15 久々のトレッキングby早戸大滝
最近、いろいろな諸事情でアジリティも3ヵ月位行ってなくて…

で、ままさん「なんか大樹ムチムチしてきてない?」
なんて言うもんですから、うんじゃぁって事で山登りでも再開すっかなぁと。

で、山の後に川で遊べれば喜ぶかなぁ…なんて思って滝を見に行ってきました。



マイナスイオン浴びまくって来ました。



前に来たときより滝壺が狭い気がしました。

まぁ、水遊びが大好きな大樹にとっては、トレッキングして滝まで行くなんてのは微塵もなくて、川を渡るたびに、遊ぼうよ、なんか投げなくれって目で訴えてきます。
しかしそれは帰りのお楽しみ!
なんて言ったってききゃぁしない。

ほっといて先へ進むも、ついてこない。
ほんま、ややこしい奴ですわ



頑張って滝の撮影をしてると、下からはよせぇやと言わんばかりのガン見に鼻ピー。

って事で、狭いからちょっとだけ。
大樹は納得しなかったろうなぁ…



帰りは、ご覧の通り爆睡でございます。

今回は、スマホを水没させられないと緊張であまり写真とれませんでした
登山道は、所々崩壊が見られ、少し危険。

川沿いのトレッキング道も、台風や増水何かで大分地形も変わってました。

これからワン連れのトレッキングはいい季節ですが、行かれる方は私も含め気を付けましょうね

それと、登山ブームとは聞いてたけど、若い女の子が多いのであります。

しかし、軽装。

あれもまた、危ないなぁ…

2012.10.10 阪神金本選手引退
阪神の金本選手が昨日の10/9の試合を最後に引退することになりました。



03年に広島からFA移籍で阪神に入団。

以来、阪神のアニキとして、後輩たちを引っ張ってきてくれました。

21年間の現役ご苦労様でした。

引退あいさつの最後に、「夢をありがとう」って言ってましたが、それはこちらの台詞です。

ゆっくり疲れを癒して、右肩の手術をしてしっかり治して、そしてまた、甲子園へ帰って来て欲しいですね。



昨日の印象的な場面でした。

普段はおちゃらけて、新井いじりをしていますが、この時のビンタには愛が感じられましたね。

後は頼むぞって感じで…

そのあとの新井の顔がたまらなくじぃ~んと来ました。

今後の阪神タイガースに期待したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。