★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
da1a3772.jpg

突然ですが今日からこちらのブログでお世話になることにしました。
なんだか、スキンはしょっちゅう変えるは、落ち着きが無いやっちゃなぁと思ってらっしゃるでしょうがそうなんです。
常に一緒もいいのですが、少し変えて目的に楽しんでもらえたらと思います。
以前のブログのカスタマーや操作性等もいろいろと考えた結果です。
いろんなところのブログも見ることができて勉強になりました。
ユーザー数も多く機能的にもあまり重くないし、更新に再構築が不必要というのもこちらのメリットかな。
これを機会に”blog@NO SIDE”に改名です。

では、これからお世話になるFC2ユーザー様のためにちょこっと自己紹介をします。
皆様と遊びや情報を共有できればと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

基本的には我が家の愛犬”優祐”を中心とした人間2と犬1との外遊びブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドア中心に遊んでいます。


先住犬に”健太”というフラット・コーテッド・レトリバーの男の子がいました。
昨年の3月9日に癌で7年10ヶ月の生涯を閉じ天国へ行きました。
旧ブログは、そのとき皆さんにいろいろな情報を貰おうと、また健太のがんばってる姿を見て同じ境遇の方が、励ましになればと思ってはじめました。
健太はとても優しくて争いごとの嫌いな穏やかな子でした。
人間がとっても好きで自分から愛想を振りまきに行っていました。
その反面犬と子供は嫌いでした。自分から交わって遊ぶということはほとんど無かったように感じます。

今は”優祐”と健太の分までがんばって遊んでもらっています。
空から健太も楽しそうにいつも見守っていてくれると思います。
そんな優祐も最近は健太に似てきたなぁなんて思ったりして・・・
とってもいい子に育ってくれてこれも健太のおかげと思っています。
優しく甘えん坊で憎めないキャラです。
ちょっと親分はだがあるので、それが気に入らないことはちょっとぶつかるかもしれません。
しかし、自分からけんかを売るタイプではないです。
やられれば、尻尾丸めてかえって来るでしょう。

ハンドルネームとして私が”KAZU”です。
家の嫁さんは”健太まま”です。文中はままさんになるでしょう。
優祐はそのままたまに”優チュケ”になったりしますけど・・・
我が家が”健太家”です。
我が家のスローガン?”明るく楽しく”をモットーに楽しく紹介していければと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

紹介でこんなに長くなるとは・・・
ついでなのでもう少し。



ブログランキングなんぞ参加してみました。
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
優祐

我が家の愛犬の”優祐”といいます。

2003年7月20日生まれの男の子です。
性格は結構自分の世界を持っていますが甘えん坊です。
怒られてもその時は申し訳なさそうな顔をしますがそのときだけ。
後はあっけらかぁ~んとしています。
水遊びが大好きで湖なんかに行ったら、昼だろうがよるだろうが1日中遊んでいます。
健太は一人遊びが出きず我々がボールを投げなければ泳ぐことはありませんでした。
しかしこいつは結構水に入ったり泳いだり潜ったり、自分なりに楽しんでいるようです。
ボールも好きですが、膝がちょっと悪くて蟹股チックなのであまりボール遊びはしません。
回転運動を避けられる遊び程度です。
かなり筋肉も付いてきて手術ナシで現状維持経過観察といったところです。
自然が大好き(あたりまえ?)でちょっと興奮しやすいですね。
その辺は健太と一緒です。

健太ままはとっても優しくて家族思いです。
実家が自営サービス業でその手伝いをしているのでなかなか休めません。
家族みんなで出かけたり遊んだりするのが好きなのに午前中は手伝いがあるので出かけられません。
いつも午後からですが、そんな中でも我々なりに時間を有効に活用して遊んでいます。
以外に午後から出かけても結構遊べるものです。
目的ナシにとりあえず出かけて何しようかとだらだらすごすよりは、何か一つでも目的を持って行くと、これが充実した時間のように感じられるから不思議です。
渋滞も避けられて以外に楽しめると思います。

と、くだらないことをだらだらと書いてきましたが今後ともよろしくお願いいたします。

トレッキングやキャンプのお誘いもお待ちしています。
しかし、なかなか朝からは出かけられないのが現状ですが時間さえ会えばお付き合いしたいと思います。

では”blog@NO SIDE”をよろしくお願いします。



ブログランキングなんぞ参加してみました。
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1-f2d54bed
