★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.25 カワズザクラby橋本


ままさん先日、木曜チームで梅を見てきたようですが、今度は桜です。
土曜日に、家の近所の寒桜を見に散歩がてら行ってきました。

河津の寒桜はあまりにも有名ですよね。
丁度、見頃ではないかと思うのですが、橋本でも見れるのです。

ままさん:「家から歩いたらどのぐらいかかるかなぁ・・・?」
KAZU:「4・50分じゃないの!」
ママさん:「土曜日に桜見に行かない・・・」
KAZU:「いいねぇ歩いていくには丁度いいぐらいの散歩コースかも」

なんて会話を金曜に・・・
桜好きのわたくし、行ってみることにしました。

木曜チームの定番になりつつあるハナママさんの居酒屋「はやし」のランチ
ランチメニューの一例です。

かなりおいしそうなのであり、ボリュームも満天!
一品料理に小鉢&刺身がついて¥980也!安い!
これは是非一度私も味わって見ねばと土曜に予約をしていってきました。
美味い!量もかなりあっていい感じです。
かなりお腹が苦しくなって丁度腹ごなしにはうってつけの花見散歩でした。

歩道1

片道3.5km!のんびり歩いて行く事に。

歩道3

ちょっと狭いですが歩道を・・・優祐君ついて歩きますが引張り気味!

歩道4

坂道は引っ張ってもらうと楽チン!

歩道2

なんとなく撮ってみたりして・・・

そうこうしているうちに約4・50分で目的地の橋本駅近くにある公園に到着。

桜優祐1

まずは優祐君です。

桜&ビル3

丁度高層マンションの前にある公園の外周に”カワズザクラ”という品種が植えてあります。
どっから撮ってもマンションが入るので、ビルと桜のアンマッチをわざと撮って見ました。

桜4

ちょっと近づけすぎましたね(汗)

桜&ビル1

今回のお気に入り!

桜&ビル2

これもまぁまぁかな???もう少しマンションが入ればいいのかなぁ?

桜1

ちょっとクローズアップに・・・
日陰は露出補正が難しいですね。

桜2

青空に桜はベストマッチな気がします。

桜3

やっぱりいいなぁ・・・

優祐

凛々しくなりました。
恥ずかしいのでちょっと隠させていただいて・・・
黒ワンはプラス補正をすると、とりあえず表情はしっかり撮れます。
その反面バックは思いっきり白っちゃけますね。
写真はむずかしい・・・です。

桜優祐2

桜と優祐!

桜優祐3

顔に合わせると桜がぼけるし・・・

と2・30分桜を堪能して、来た道とは少し違う道を、多少の遠回りですが帰りました。
優祐のオシッコシート買って帰ってきました。

全歩行距離、約7.5km!
所要時間2時間10分!

なかなか食後の腹ごなしにはいい感じの花見散歩となりました。


<プリーズ画像クリック>


<プリーズ画像クリック>
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/100-fa5e5938
