★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.02.23 気になる音?・・・
今日はとっても暖かいですね。しかし風が強いようです。


こんな日は花粉症の人は大変な事になってしまうんでしょうか??
私は、花粉症に限らずあらゆるアレルゲンの保持者でありますが、今のところこれと言った症状はでてきません。以前血液検査でアレルギー反応を見てもらったときには、うっわぁ~ってぐらいいろんなものに反応してた記憶があります。
お医者さんにも「すごいね!!」っていわれた記憶があるぐらいですから・・・
植物は杉から始まり、木はもちろん草にいたっても結構反応してたみたいです。
ハウスダストもそうです。動物も犬猫はもちろん反応はありました。
そんな人間が犬飼いなんだから笑っちゃいますよね(笑)
花粉症はいつ出てくるのかビクビクしながら毎年この時期を迎えていますが、
今年もどうやら無事に乗り切ってるような気が・・・
これからなのかな??でもその筋の人は結構来てる様な事言ってたから平気なのかな??

今日は春一番も吹くらしくかなり風が強いようですが、花粉症の方はお大事に。

ときにままさん!花粉ではないのだろうと思うけど、たまに鼻をグジュグジュいわせてる時があります。これって何なんだろうか??この季節に限らず、いつでもなんですよ。
季節によっていろんな花粉があるっていうからそんなところかな??
でも、1日2日で治まってるので違うのかな??

そんな中健太くんは、このままさんの鼻すすり音が大嫌いのようで、ままさんが鼻をすすると、寝てても起き上がって玄関のほうに行って「だしてくれぇ~」って言ってます。
ほおっておくといつまででも玄関に向かって立っています。それでも知らん顔してるとそこで寝込んでしまうんですけど、これって小パニックって事ですよね。
この鼻すすり音は僕のは大丈夫なんです。
ままさんは鼻「すすれない」って嘆いていますです・・・
これの他に以前ウサギを飼っていたときに、飼った事がある人ならわかると思いますが、
ウサギは危険を感じたり、怒ったりすると、後ろ足を”バンバン”って蹴り鳴らすんですが、
多分これで敵を威嚇するんだと思うのですが、この音もだめでした。
この二つは共通点ないと思うんだけど何なんだろうか???
どっちにしても、その場にいても立ってもいられなくなるようです。困ったものです。
アレルギーかな??そんな事は無いか・・・ハハ。。

優祐は今のところ怖いのは僕と掃除機かな!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1008-f387465c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。