★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.02.02 2月です。
おはようございます。

今年も2月に突入しました。、なんかあっという間だったようなきがします。
毎月月初めはお客様の受注状況にもよるのですが、決まって忙しい。
月末にポイントがいつもより付くらしく、いつもの2倍近くの受注が入る。
よって月初めの商品発送なので月初が忙しくなる。でも1日2日ぐらいまでで治まるかな。
でも、毎月第二営業日はEOMといって、午後の受注をストップするので3日目もちょっと忙しくなる。
なので今日も忙しいかな??
朝のスケジュールを見るのが月初は怖い。
私は毎朝車で通勤しているのだが、朝の暖気にエンジンをかけに行くのが辛い。
めっちゃ寒いし・・・
そこで諦めがつくように、最近は早出じゃない限り優祐と散歩に行くことにしている。
ちょっと早起きをして優祐と散歩。寒いけどちょっとだけ気持ち良い感じがする。
ついでに帰り際に車のエンジンをかけて家に帰り出勤の準備ってパターンかな!

早起きは三文の得とはよく言ったもので、今まで起きてすぐ出勤って言うよりもちょっとだけ心にゆとりができる。
しかし、なかなか布団から出ることができないのが現状で、実際時間に追われる。
そんな中でも、散歩中に優祐と会話したりしながら気分を落ち着けられる。
周りから見れば、「何あの人一人でブツブツ??変な人」ってな感じにとられてるのかな??
でも、本人たちは楽しかったりすればそれはそれで良いのでは・・・
いつも起こってばかりの私に、優祐は最初は怖い人ってイメージがあったのか飼い主であるにもかかわらず、あまりよってこなかった。呼べば愛想振りにくるけど、後は決まってままさんべったり・・・
しかし最近は、コミニュケーションも取れてきて自分からよってきて甘えたりする。
嬉しいじゃないですか。こうなればかわいいもんです。
たった10分程度の朝の散歩でも意義のあるものなんだと痛感させられる今日この頃であります。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1016-5dd34eaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。