★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.12.24 イブ。。
メリークリスマス!!
世間では今日はクリスマスイブ!
街はツリーやイルミネーションやらで活気付き、恋人たちは楽しそうに寄り添い歩き、子供たちはサンタさんのプレゼントを心待ちに布団に入る。
その昔、ままさんと付き合い始めたころにそんなクリスマス送った気がするかなぁ。。
それでも、毎年ままさんとはイブはいろんな意味でそこいら中混んでいて予約も取れない状態になるので、25日にはディナーなぞ舌鼓に行ったものです。
最近では、ちょっと奮発してディナーを自宅にて作って待っていてくれます。(感謝・感謝)

今年は健太も手術から入院と大変な年末を過ごしましたが、なんとか無事に家族そろってのクリスマスを迎えることができました。
今回は普段神様など信じない私も神頼みをしてしまいました。
おかげさまで健太の回復も順調でだいぶ調子がいいようです。
食欲など以前にも増してクレクレモード炸裂で毎日私に叱られるありさまです。
しかしながら胃のほうが今一のようで、食べても夜中にお腹をグルグル鳴らしてたり、
ちょっと吐き気をも様子などまだまだ本調子ではないようです。
こちらでちょっと気にしながら見ていてやらないと・・・
心配はつき物ですが・・・

優祐はいたって元気で私が帰ると早速遊んでモードに突入しています。
遊ばないと鼻ピーなどしたり元気盛り、遊び盛りの年頃です。
今年ほどみんなで送れるクリスマスが待ち遠しかったことはありません。
健太の頑張りと皆さんの応援に感謝です。
これからも家族2人と2ピキでより長くクリスマスを迎えられるように頑張ります。

私はまだまだ仕事ですが、皆さんの素敵な夜に乾杯!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1027-94d56f1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。