★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004.12.15 【急性肝炎】
健太がまたしても入院してしまった。【急性肝炎】と診断を受けた。
月曜からご飯を嘔吐したり食欲がなかったりしていたらしい。
私も元気が無いようには思えていた。術後のことでわれわれも心配をしていた。ご飯は食べる。
ままさんがご飯の用意をしていてもやっぱり早く早くの催促モードになる。
そして、ちゃんと食べようとするのだが、お気に召さないのか途中でやめたり、完食してもあとで戻してしまう。
不思議な行動だった。と今思えばわれわれの無知さが早く察知してやれなかった原因でもある。

土日はいたって元気であったのだが、ここ二日間このような状態で、ママさんが今日病院に連れて行った結果【急性肝炎】と診断を受けた。
黄疸も出ている。貧血の値は下がっていないので、輸血の必要はないとのことで、点滴による処置でまたしばらくの入院となった。
きっと辛かったんだと思う。早くうちに帰ってこれたもんだから、はりきっちゃって元気な姿を見せていたのだと思う。
人間であれば、癌の摘出手術の後、わずか5日で退院など考えられないことで、
以前にも怪我などで治療を受けても治りが早いのには感心していたが、今回も本当かよと思いつつも嬉しかった。

健太は人間で言えば60近いおっちゃんでどんな病気にかかっても不思議ではないが・・・
わかっていることではあるが自分より先に老いて行くのには、辛いものを感じる。
今回も人間であれば1ヶ月以上の入院静養治療が必要な条件である。
さすがに今回は、寂しそうな声にままさんも後ろ髪を惹かれる思いであったらしい。
我が家的にはあまり重く受け止めてはいないのであるが、健太の辛そうにしている姿は見たくないものである。努めて明るく健太に接しているつもりではあるが、微妙なニュアンスに感じ取るものがあったのかなと思う。
今我々にしてあげられることは、健太に笑顔を戻してあげること、かなぁ!

今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりかな!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1032-e6783d65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。