★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.03 大樹の撮影会
大樹撮影会1

散歩デビューしたばかりの貴重な時期の大樹を記念に残したくて撮影会をお願いした。
先日の日曜日にお願いした先のpantaloonさんの指定した場所まで出かけてきました。

昨年愛犬の長老メロン君を亡くされ気持ちの整理が出来ていないと思うけど、
しっかり自分と向き合って仕事されていました。
13年もの間付き合ってきた、いわば同士みたいな存在だったと思うので、お気持ちを思うと・・・

ご自信で、生前メロン君との写真を撮っていただいたのをきっかけに、
ワンコと人みたいなものをテーマに、飼い主の気持ちに少しでも近づけるよう心がけながら撮られてるということで、一般のプロのカメラマンが愛犬の写真撮ります。的なものと、犬飼いの、しかも同士をなくされた方の思いの入った写真では当然出来も違ってきます。

撮っていただいた写真はどれもこれもとても雰囲気があっていい写真です。
私も以前カメラを持っていろいろと撮りましたが、こんな写真は撮れないと思いました。
とても自然で、人工的に作られたシュチエーションながら、それを感じさせない暖かさ。
愛犬も人間も、とても自然で表情が豊なところも特徴ではないでしょうか。
天気はいまいちでしたが、それもまた演出になりますね。

pantaloonさんのサイトにも少し載せてもらってます。
また違った雰囲気の物が見れますので是非どうぞ!

あぁ~カメラ欲しくなってきたぁ~・・・
あれさえなければ・・・

ということで、まっ私のウンチクはどうでもいいことなので、
撮っていただいた写真の一部をご覧くださいな!

■■■
大樹撮影会2

普通に散歩してるみたいでしょう???
何度も同じところ歩いたんです。

■■■
大樹撮影会5

こちらも多分何度も往復した気がする・・・
黒犬の2頭引きは重なったら最後、同化してしまいます。
この順列でこの感覚で・・・かなり貴重かもです。

■■■
大樹撮影会3

生意気にこんな時期からコウです。
変なジャンプぅ~って言いながら撮られてました。

■■■
大樹撮影会4

今回の私のお気に入り!
何が???っておもうでしょうが、この時期のこのショットは貴重です。

デジタル一眼レフをお持ちの飼い主さん多くいると思います。
パピーの時期をいっぱい収めておきたいと買われた方。
犬の表情を、今しかない表情を、とか、この子と暮らした証とか。
いろんな理由で購入された方がいると思います。
しかしどうでしょう?
犬の存在を確認する意味では間違っていないと思います。
では、犬とあなたの関係は?と聞かれて残せるものってあるのでしょうか?
カメラマンが自分である限り、無に等しいのではないでしょうか?

ということで記念です。
愛犬とあなたと生きた証です。

皆さんもよろしければ、お問い合わせしてみてください。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1038-034e8d86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。