★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、知人が信号のある交差点を青信号で通過途中に、
信号無視の車に突っ込まれたらしいのです。
幸い、怪我が無くてよかったのですが、相手方の助手席の方がフロントガラス上部に頭を強打で病院へ・・・
人身扱いにしろと主張してたそうです。

相手はこっちも青信号だったと言い張っていたらしいので、警察が現場に看板を立ててくれて目撃者を募ってました。
目撃者が出るなら2週間以内ぐらいが目安だそうですが、なんと出ました。
ちなみに、僕が目撃者になって証言しようとしたのですが、うそはばれるのでと軽く断られましたが・・・

良かったよかった。
助手席の方は寝ていて、シートベルトもしないでいたために、
急ブレーキで跳ね上げられ、フロントガラス上部へ頭を強打したようで、人身扱いにしろと言っていたようですが、取り下げたらしいです。
状況から見て不利だと判断したのでしょうかね???
シートベルトをしていれば、まずぶつからないし、おきていればダッシュボードに頭をぶつけるはずですからね。

これで相手方の「青だったのに前を通過していたからぶつかった、責任取れ全額もて」の主張は崩れ、
相手方100%の過失となったそうです。
ちなみに青信号でも信号が変わりたては、確認の義務を怠ったとして、100%にはならないそうです。

良かった良かった!
世の中捨てたもんじゃないなぁと思ったしだいです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1046-94b9afe3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。