★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.02 むかつく・・・
月末月初忙しい時間を過ごされている方々も多いと思います。
私もその一人でして・・・
忙しいに付け加えて大樹の悪戯!
本当にむかつきます。
家に帰るといろんなものが散乱していて感情的にはならづにいられません。

ここ最近台所がターゲットとなっているのですが、
以前ゲートを設けて留守番中は入れないようにしていましたが、
閉め忘れてことがあり、そのときにいろんなものを食べてしまって味をしめてしまったようです。
留守番は、バリケンにでも入れればいいじゃん!と思うでしょうが、なかなか長時間になるので・・・
泣き声などの近所への迷惑があるので、バリケントレーニングを完璧にしてからと思っていた矢先。
ななんと、ゲートを突き破って台所のゴミ箱・棚の上・棚の中etcいろんなものをあさっていました。
せんべいやなんかも食べていて喉も渇くのでしょう、水飲みも空っぽ。
入れてやれば、なくなるまで飲み続ける状態。
当然便もゆるくなってお腹も痛い様子もある。

今日からしばらくは完全無視!日常の生活があるので普通にしますが、
会話は一切しない、目は見ない、必要以上の接触はしない!
我々にも限界があります。
しかし、何かを感じ取ってもらわなければこれから先もずっとやるでしょう。
バリケントレーニング半ばですが、今日からはバリケンでの留守番です。
近所には誤るしかないでしょう。
これ以上破壊活動が横行すれば我が家は破産ですわ!
いくら稼いでも足りませんよ!

半年の赤ちゃんに何が分るだろうと思うかもしれませんが、今のうちに叩き込んでおかないと、
後々厄介なことになりうる可能性が大きいのです。
とくに大樹はね。
健太や優祐とちょっと違うので・・・

我慢せねがなりませんな!




追記

性格には無視しているのは昨日の午後からです。
ママさんが一旦家に帰った時から台所やったらしいのでそれからです。
夜遅くに私が帰宅したときはとんでもないことになっていました。
ままさんも遅くなってしまったようですが・・・
それから無視して、今日はバリケンでお留守番でした。
昼にままさん帰るとお利口になかないで静かにしてたそうです。
とりあえず褒めて、一旦終わりです。
留守番はバリケンにします。
とりあえず大丈夫そうなので・・・

その後健プーで楽しく水泳トレーニングしてきたそうです。
怒ってばかりでもいけないし、あまり遊んでやっていないというのもあるし。
奴なりのちょっとした反抗だったのかなぁ・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1063-1697f5fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。