★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.14 健太の友の旅立ち
午前中にままさんから連絡があり、健太のまぶだちのロビン君(10歳)が今朝4時に旅立っていった。
家族とロビンは寝室が別なので4時ごろ様子を見に行ったときには旅立った後だったそうだ。
また一人健太の友達が健太のもとへと旅立っていった。

久しぶりのブログでこんなこと書きたくなかったけどしょうがないね。
最近はどこへも行かず、いや行けずってのが正解ですな。
こうガソリン代が上りっぱなしだと、どこへもいけません。
毎週のように出かけられる方々が羨ましい限りです。
と、思いながら、ひがみ根性丸出しのKAZUです、おゆるしを・・・

話を戻して・・・

詳しく書きたいけど、書くと涙が止まらなくなって何を書いたか分らなくなるからやめます。
健太と性格も良く似た男の子フラットが旅立って言ったのは寂しい限りです。
先週健プーで泳ぐ姿が見れたこと、おっちゃんは幸せです。
ちょっと飼い主さんは辛そうな、寂しそうな感じでした。

この子も癌でした。
癌の進行が早くロビンも自分の体の変化に対応できなかったようでした。
最後は一人で旅立っていったのはちょっと寂しいですが、頑張ったロビンはえらかった。
健太と優祐と同じ場所で火葬してお別れだったそうです。
無事に健太や優祐の元へいけたらいいなぁと思っています。

ロビン
おとうさんやおかあさんと一緒に暮らせて幸せだったね。
もう少し長く暮らせたら良かっただろうけど、これも運命かな。
健太や優祐がいるから寂しくないと思いますが、楽しくやってくださいね。
いままで有難うね!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1065-8530e087
