★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.22 優祐の誕生日
連休中の7月20日は優祐の5歳の誕生日でした。
生きていれば、いつもどうり湖に行って楽しい誕生日を祝ってあげれたのになぁ・・・
今年も、見事に前日の土曜に梅雨明けしましたが、
毎年優祐の誕生日=梅雨明けって感じでした。
夏が来ると優祐の楽しそうな顔が浮かんできます。
ままさんもブロブにいろいろと書いて、動画も載せてるので見てやってください。

健太の影響か、泳ぐのが大好きな優祐の誕生日はいつも湖に出かけてました。
今年は優ちゃんはいないけど、夕方の健プーへ、大樹連れて行ってきました。
旅立つ当日まで行った、優祐の大好きな健プーです。
大樹もいっぱしのスイマーになりました。

最近、顔つきも体系も優祐に似てきたような気がするんです。
ままさんは「優ちゃんの生まれ変わり!」っていってます。
あいつが旅立ってまだ一年もたっていないのに、なんだかとっくに1年以上たった気がします。
それもこれも、大樹がすぐに我が家に来てドタバタしていたせいでしょう。
大樹がいなければ、とっても辛いこの誕生日だった気がします。
そう考えると、やはり、優ちゃんからの我々への贈り物が大樹だったのかも知れませんね。

優祐へ
とっても辛い闘病生活だったけど、頑張りましたね。
我慢強くて、頑張り屋の優祐はいつまでも私の心に残っています。
いつまでも消えることはないでしょうし、忘れたくもありません。
今はね、元気だったころの優祐を良く思い出します。
俺的には結構進歩したと思うんだけどなぁ・・・
苦しそうに辛そうにしていたときを思出だすのは本当に辛かったしなぁ・・・
今は、楽しい思い出と、大樹と一緒に遊んでます。
それもこれも、優祐がめぐり合わせてくれたかなぁって思ってます。
ジーナかぁさんも元気だしいつまでも見守っていてくださいね。
たまには、夢にでも出てきてくださいね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1068-12618220
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。