★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.07 久しぶりのおでかけ
20080907121652
草津の白根山に来ました!

ジーナ・大樹初の2000m越えGETです。

大樹は初登頂!

駐車場から湯釜まではすぐですね!

ジーナもゆっくりがんばってのぼりましたよ!




社員旅行で行ってきたのですが、???と思う方もいらっしゃるでしょう。

○○円まで予算を見てくれて、オーバー分は個人負担
でいろいろなコースから選ぶことが出来ます。
決められてツアーのようなコースや、泊りのみや、ゴルフ・スキーetc・・・
いろいろあって、今回は泊りのみの、現地集合現地解散のコースを選びました。
予算内で私と妻の分とあまりはお土産付きでってことですが。
いろいろな場所があって、ままさんの都合でこの週末で行ってきました。
場所は軽井沢のグリーンプラザ宿泊プラン。
ツアーなどと違ってプランは個人別で自由設計!
バスや電車の集合時間も気にすることなく、直接ホテルへチェックイン。
終始自由で点呼も無く、チェックアウトまでゆっくりです。
宿泊場所と宿泊代がかからないけど交通費は自前です。
なので、ジーナと大樹は車中泊にはなりますが一緒に連れて行きました。
今まで会社の旅行で行ったどこよりも充実してた気がします(笑)

今回はこの季節でお犬様が車でも大丈夫な場所をとりあえず選択。
場所柄、草津も近いのでおかまが見たいと自由プランに追加。
急遽、万座温泉も立ち寄り湯に加え、紅葉前のちょっとしたドライブでした。

また、軽井沢では久しぶりに会いたい方々とも再会が出来て嬉しかった。
皆さん元気でよかった。
また、ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。

ってことで、後ほどゆっくり少ない写真の中からUPしていきます。

あしからづ・・・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1075-280897b0
