★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.28 朝霧ピクニック
朝霧ピクニックtop
ということで、週末は、ジーナと大樹連れて朝霧まで行ってきました。

「お弁当持ってどっかでのんびりしたい!」
とままさんにメールすると、、
「富士山方面?」と返事が返る。
「月末で余裕があるならいきたいなぁ・・・」って返すと、
「大丈夫!」と嬉しい返事!決まり!

どこがいいかなぁ・・・なんて考えながら帰宅すると・・・
もうままさんの頭のなかで案が固まっている様子でした。
朝霧(方面でお弁当食べて遊ぶ)→夕飯(ほうとう)→温泉(石割の湯)なるスケジュール。

いつもはままさんの仕事の都合で午後から出が多い我が家ですが、今回は朝からOK!
といっても、そんなにこっ早く行くわけでもなく、お弁当作って、用意して9時ごろ出発。

朝霧ピクニックジーナ1

ジーナさん久しぶりの高原で気持ち良さそうでした。

道志道でのんびり行って丁度お昼頃到着!
朝霧アリーナの片隅にあるベンチでお昼です。

朝霧ピクニック大樹1

大樹は当然やる気満々!

朝霧ピクニックジーナ&大樹1

私、味噌汁やら、お茶など用意している間撮影会。
デジレフじゃないけど、たまには皆さんにジーナを・・・

朝霧ピクニックジーナ&大樹2

この日はジーナさん絶好調でガンガン走りまくってました。

気候のせいか、空気のせいか・・・
暑さ寒さも彼岸までってね、この日は気温も低く、ジッとしてると寒いぐらいでした。
そんな感じなので、ジーナさん過ごしやすかったようです。
ふるさとのニセコににてるのかなぁ・・・

雲が多くて富士山が見えないのがちょっと残念でした。

朝霧ピクニックジーナ&大樹3

二人とも楽しそうに遊んでましたよん!

ジーナは程ほどにですけど、この年では元気がいい方でしょう!

この後、ママさんがトイレにいっていなくなると、大樹はちょっと目を話したすきに脱走。
ままさん追いかけて人影の方に行ったが、他の人のところ!
慌てて追いかけますが、呼べど叫べど戻る気配なしにまっしぐら!
少しだけ、絆の弱さを痛感させられました。
健太や優祐のように、遊ぶ頻度が少ないからなぁ・・・と自分にいいわけして見ますが、ちょっと恥ずかしい!
もう少し、絆を深めねば、山は厳しいなぁ・・・
と、少し考えさせられす出来事でした。

大樹は猪突猛進的なところがあって、かなりコミュニケーションが必要です。
散歩も時間が無いのを理由にあまり私はしてないので、ままっこです。
ママさんがいると、私は二の次で呼んでもなかなか来ないのは分かっていましたが、
あそこで、呼んでも戻らないのは厳しいです。
今年の24時間テレビのように、テーマは「絆」ってことでこれから頑張らねばなのです。

朝霧ピクニックジーナ2

まっこういうジーナさんの顔が見れたので、今回はヨシです。

大樹はこれからじっくり付き合っていこうと思います。

ジーナばぁさんこれからも元気で楽しい時間すごそうね!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1078-6df8db91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。