★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
いよいよ今年も後わずかとなりました。
皆さんにとって今年はどんな年だったのでしょうか?

我々は激動の1年とでも言いましょうか、いろいろありすぎて・・・
そんな年ではありましたが無事にお正月が迎えられそうです。
これも、いろいろな方々の支えがあってこそのものだと思っています。
公私共に我々にご協力してくださった方々には深く感謝いたします。

後半なかなか犬と遊ぶ機会が少なくて大樹には不憫な思いをさせてしまっていましたが、
今日まで仕事ですが、明日から3日までいっぱい遊んでやりたいと思います。
年明けはなんと日曜の4日からの始動ですわ(笑)


さて久々に大胆予想をしてみようかなぁ・・・と思いました。

今日は有馬記念です。

残念ながら仕事で見れないかもしれませんが(毎年有馬は仕事の気がする)

それでも、お正月資金に換わってくれることを願って・・・

一応この2頭を軸に

⑬ ダイワスカーレットの天皇賞を見たら、負けて尚強しって感じでした。
改めて彼女の力を見せ付けられた気がしました。

⑧ スクリーンヒーロージャパンカップでの勝利はすごかった。
アルゼンチン杯で勝たせてもらったのでここはあやかってみました。
JPは前走との斤量差で難しいかなぁと判断してはずしたのが間違いで、
そこ力はあると思います。

過去5年の勝ち馬はすべて4歳馬です。
牝馬の勝ち馬も30何年だか勝ちがないようですが、ダイワは別格な気がします。
人気で言うと1.3.6.9.が絡みやすいようで、穴なら9番人気
去年のマツリダも9番人気4歳馬!
今年の今のところ9番人気は12番アサクサキングス4歳
どうです?くるような気がしませんか(笑)
6番人気は1番のカワカミプリンセスですが、これもまた過去5年牝馬の複勝はありません。
3歳馬は優勝はこの5年ありません。
あのディープインパクトも3歳のときは負けています。
でも3歳の2着率も結構いいんですよね。
3歳で考えられるのは5番かなぁ・・・と
有馬男のペリエさんは抑えることに・・・
9番のメイショウサムソンはこれが最後で引退です。
ドラマ男の武豊が何か起こしてくれるななぁという希望。
10番のマツリダゴッホは中山巧者だし・・・
で、結論は

3連単2頭軸マルチ

⑬-⑧-⑤⑦⑨⑩⑫

1点¥100×30点=¥3000

で勝負です。

取れるといいなぁ・・・

来年も皆さんにとて良い年でありますようにお祈りいたします。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1096-b54837df
