★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.30 最近の遊び
20090130082520

友人の誘いでゴルフなんぞに手を出してしまった(-.-;)
といっても、クラブのセットを買ったわけでも、コースへでてプレーしたわけでも無い!
中古屋で一本500円のアイアンとドライバーを買ってきて遊んでるだけですが、奥の深すぎるスポーツだなぁと…

会社にある荷作り用の梱包材でボールを作って遊ぶ。
これがまた、程よい飛距離でなかなか楽しい。
友人いわく筋は良いようである(ニヤッ)

このボールいくらでも作れるので、家にもって帰って大樹と遊ぶのである。
近くの倉庫に人がいなくなって静まり返ったのを見計らって大樹を連れ出す。

ようは、普段ボール遊びをするような感じの、ゴルフバージョン!

横へ待たせてスイングをする。
行きたがるのを「待て」で征して、ボールが転がって落ち着いたところで「よし」で取りに行かせる。
もって帰ってくれば、またスイングして・・・の繰り返しです。

ゴルフのスイングの練習にはいいし、大樹のボール遊びにはいいし、一石二鳥である。

しかし、欠点が一つ・・・

大樹が咥えて、アグアグしてしまうとボールがつぶれて使い物になくなる(涙)
梱包材を丸めてテープで張ってるだけなので、中は固まりの状態。
なので、すぐに噛んでしまうとせんべい状態になる。
そこで、遊ぶときは5・6個作ってもっていかないとすぐに遊べなくなる。
だいたい、5回ぐらいやると、だんだんつぶれていっておしまいだ。

まっだただし、いろんな意味でストレス発散に役立ってはいる・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/1098-0cbd3a3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。