★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.07 晴れたのでカメラ持って健プーへ

昨日までの雨がうそのように晴れて夏日になってます。
新しいカメラを新調したので健プーへ行って見ました。

6-7健プー1
昨日まで天気がよくなくてみんな出かけられずにいたのかなぁと思って、
混んでる事を覚悟の上で行って見ましたが、意外や意外空いてました。

先客で黒ラブとフラットが遊んでました。
どちらも女の子のようでしたが、フラットのほうは飛び込む飛び込む!
まるで健太を見てるようでしたが、健太より高さがありました(汗

大樹はビビリなので飛び込めないんですよね・・・

6-7健プー3

こうやってボールを私の近くに置く?と言うか投げるとず~っとこうして私が拾うまで見ています。
拾えばこうやって

6-7健プー2

投げるの待ってます。

今日は連写昨日を使ってみましたが、ある意味一眼レフのちゃちぃのより早い!
ボール投げながら一人で撮ったのでぶれてるのが多かったけど、
それでも意外に使えるのは合った気がします。
TOPのプールへ向かうのも連写昨日を使ったものの1枚を使いました。

6-7健プー5

いまいちしょぼい飛び込みです。
矢印かいてみました・・・
矢印の手前に王冠の波紋が出来てる所が出飛水地点です。
矢印の先端の方が着水地点です。
どうにもしょぼすぎます。
男の子なんだからダイナミックにやって欲しいのもなんだけどなぁ・・・

今日は我が家伝統のボールの頭乗せ、初めて成功しましたパチパチ・・・

6-7健プー4

今一乗ってる時間は短いですがそのうちなれてくるでしょうね。
写真も今まではじっとしていなくて、カメラ目線なんて出来なかったのに、
意外にもじっとして待てるようになって来たようです。

こんな風景も

6-7健プー6

カヌーや二人乗りのカヤックには乗ってるのみたことあります。
シングルのしかもホワイトウォーター用なんて(^0^)

たまに見ます。

静水で回転や色々と練習して、激流に供えるのでしょうが、
昔やってみたいと思ったことを恥ずかしく思いました。
結構バランスやらなんやら難しそうですからね。
意外とやってみないと分からない部分ですが、多分いいところまではいくだろうけどそこからって感じかな。
カナディアンでのんびりってのが似合ってるように思います。
欲しいなぁ・・・

6-7健プー7

ってことで9時半ぐらいから11時半ぐらいまで2時間泳ぎっぱなしの大樹でした。

今は疲れて爆睡中です。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。