★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.19 弾丸来訪ありがとうございます。
8月15日にジーナの息子のボンとご家族がお見舞いに来てくれました。
ボンチチさんハルちゃん遠路はるばるお疲れ様でした。
お盆休みのUターンの中しんどい思いまでしてきていただいて嬉しい限りです。
優祐の時もそうでしたが、本当に感謝しています。

それともう一組、関西から引っ越してこられた小春家も着ていただいてありがとうございました。
私の記憶では、関西方面では比較的古いほうだと思うのですが、
ブログでお付き合いさせていただいていました。
ボンかココアの関係で知ったブログだと思うのですが、漢字の名前って少ないですからね。
家は昔から、洋犬に日本名を・・・って変なこだわりがあるもんで(汗
それと、「家の大樹は・・・」なんて犬馬鹿、親ばか話をしているときに、
周りからは洋名よりは、和名のほうが子供っぽいかなぁ・・・
なんて、事も考えてはいないのですが、あったりして(汗
どうでもいいことですが・・・

ジーナも久々の来訪にちょっぴりお疲れでしたが、意外に楽しそうでした。
ジーナの顔を見てるとわかるんです。
この子は表情豊な子ですから、楽しいときは本当に嬉しそうにするし、
わかり安いんですね。
しかし、今の時期は興奮すると辛くなるので、チョッピリ大変だったかな。

まぁ今回は眼のやり場に困る行動や、どうしたん?って行動や、いろいろありましたが、
皆さんには、まだまだ頑張っているジーナに会っていただけて嬉しかったです。
ジーナも意外に力をもらったことだと思います。
ありがとうございました。

詳細は後ほど・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。