★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.23 お見舞いありがとうございます。
ボンとジーナ
先週の土曜日、盆休みのUターンにもかかわらず、ボン家がジーナのお見舞いに来てくれました。
ボン久しぶりにでかかったでぇ~

どうした事か、ボンの意味不明の行動に、ジーナもちょっと困り顔。
たまに一喝入れたりと、一応母親らしい所を見せてました。

最近同県人になった小春家もきてくれて賑やかなお見舞いになりました。
皆さん本当に有難うございました。
ボン
やっぱり優祐ソックリです。
なんか、見てたら嬉しいのと懐かしいのと優祐を思い出すのとで、
不覚にもすこしうるっときてしまった。
ボンは長生きしろよ!
そのうち芦屋のほうへ乱入してやるからな!

若葉
ちょっとぼけてますけどこちらは若葉ちゃん。
やっとお会いできました。
女の子はキュートで可愛いですね。
大樹がしつこくてすいません。
これに懲りずに遊んでやってくださいね。

小春
こちらは小春姉さん。
かわいい、と思わず言ってしまうおねえさんです。
大樹が変な事したらすかさず叱ってくれます。
今後とも、嫌でしょうけど宜しくです。

若葉と大樹2
大樹は誰に似たのか女の子に夢中になりやすいようです。
その時のメンバーによってターゲットを選ぶようですが・・・
このときは若葉ちゃんが大樹の標的に・・・
しつこくしてごめんね。

こんなやって若葉ちゃんのそばを離れません。
まったく困ったもんです。

あげくには・・・

若葉と大樹1
こんなやって押し倒してしまう始末。
小春家の親御さんに顔向けできないではないか。
なんとも恥ずかしい限りです。

いろいろとお話できて楽しい一時を有難うございました。

この後はユリ母さんと待ち合わせのグランベリーモールへと出発されました。

忙しい中いらしていただいて有難うございました。

ジーナはこのときが一番元気だったかなぁ・・・

その後はままさんのブログに書いてありますがあまりよう状態ではありません。

ご飯も食べなくなって、たまに息が荒くなって苦しそうにもします。

これがあまり続くようだと・・・

穏やかに静かに旅立ってくれる事だけが我々の願いです。

心臓が強い分頑張ってしまうんですね。

それも子のこの意志だと思って付き合っていきます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。