★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.05 変な天気です。
やっと風邪も良い方向に向かってきました。
最初はのどが痛くてつばも飲み込めない状態でした。
のどが落ち着いたかと思うと、咳と鼻づまり!
この鼻づまりが厄介で、呼吸が口でしか出来ないのできつい!
何かを食べているときは呼吸が出来ない状態。
常に息苦しきてつらかったわけで・・・
喘息もちの私は鼻が詰まっただけで、なんとなく息苦しくて、発作と錯覚するぐらい。
完全ではありませんがやっと片方の鼻が通ったって感じで楽になってきました。

昨日は上空に-30℃の寒気が流れ込んできて各地で大荒れの天気となりました。
この寒気は冬でも大雪を降らせるほどの寒気らしいです。
東京も19年ぶりの4月の雪(みぞれ)になったらしいです。
そんな中我が、CLUB Thursdayの連中は遊んでいたわけで・・・
入水した奴らもいたようで、なんとも破天荒な奴らです。

今朝出勤途中にいつも見る秩父方面の山並みは真っ白でした。
空気がとても澄んでいて遠くの山並みもはっきり見ることが出来ました。

暖かくなったり寒くなったりなんだか我々の体にとっては負担の大きい天気です。
こういうのはワンコはどうなんだろうと考えてしまいます。

ちょうど毛変わりの時期を迎えていると思うのですが・・・
我が家のフラット君には毛変わりの時期が無いといえばうそになると思いますが、はっきりしません。
ちょっと抜け毛が多いかなぁ・・・程度なので。
柴犬などは見ただけで分りますが、夏毛に変わっていたら昨日のような天気はつらいだろうなぁ。
しかも今朝は放射冷却で車のフロントガラスも凍ってました。

今日は全国的に晴れるのかなぁ・・・
そんな中各地では選挙戦も今週末の投票に向けて激化していますが・・・

まっこんな天気も今回で終わりでしょう。
咲いた桜もびっくりしてたと思いますが・・・
もう、だいぶ散ってきているように感じますが、今週末が最後の花見だろうなぁ。

ちょっとどっかへ出かけたい気分になりました。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/118-ca11294b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。