★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
top.jpg

今日、我が家はBフレッツ光に変更いたしました。
ってマンションタイプですが、我がマンションが加盟したようです。
ということで早速我が家も加盟して、今日のモデム工事となりました。
うぅ~・・・早いのかね???
今まではADSL12Mだったのですが・・・
ダウンロードとかで変わってくるのかな???
よく分かりませんが、とりあえず完了。

と工事が13時~17時なんてあまりにもアバウトな時間!
いつくるんだろうと思っていたら14時ぐらいにきていろいろとやってくれました。
その後は自分でパソコンの設定!
といろいろとハプニングがありましたが無事終了。

時間は16時ちょっと前・・・
天気も良くて優祐君もちょっとつまらなそうにしていたんで・・・
健プーへGO・・・・・!!!

kenpo-yusuek

かなり嬉しいようでスイスイ泳いでいます。
何回かのレトリーブをして遊んでいると、反対岸から・・・黒い影が!!
フラットです。
誰???んっ・・・???
tina

どのくらいぶりの再会でしょうか???
なんと偶然です。こんな夕暮れになかなか出会うことの無いフラッティー!
なんとティナちゃんでした。
ティナちゃんも優祐もかなり成長して大人になっています。
結構泳いで疲れているというのに嬉しかったのか再び気合が入るティナちゃんでした。

と優祐のダンベルがどうしても欲しいようで狙っています。
やっと取ったと思ったのになにやら狙う者が・・・

ティナ&優1

優祐怪獣です。

ティナ&優2

優祐もたまらずパクリィッ!!
引っ張りっこの始まりです。
ティナちゃんはこの引っ張りっこでは負けた事がないとか・・・
しかし・・・健太の弟ですよん!さてさて・・・

ティナ&優3

頑張ります。
優祐はティナちゃんを引きずって岸までドンドン引っ張ります。
ティナちゃんも譲りません!!!

が、しかし

ティナ&優4

優祐取り返してしまいました。
そして誇らしげに・・・やなやつ!!!

暫く遊んでもらいティナちゃん家とはお別れです。
久しぶりでお疲れにもかかわらず遊んでいただいて有難うございました。
ティナちゃん、また遊ぼうね!!!

とだんだんと夕日に沈む健太プールでの夕方のひと時でした。

夕雲




ブログランキングなんぞ参加してみました。
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/12-dc56f760
