★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.09 ボンのお見舞い
GWの連休後半、関西遠征をしてきました。

もうままさんのブログで目的はご存知かと思いますが、
ジーナの子、「ボン」のお見舞いです。
ここ数日体調が良くなくなり食欲もないとの知らせ。
当初は、5月の後半に行く予定でしたが急遽変更でボンを励ましに行ってきました。



ボンのお店の前で大樹記念に!
ブログでよくボンが店番のときに移ってた場所?

bon1.jpg

あまり状態はよくないようですが、たまに起き上がろうと上体を起こします。
がんばれよ、ボン!

ボンの友達が次々にやってきて、ボンから始まったご縁を感じます。
皆さん心配して来てくださっています。

皆さんネットではお名前を拝見してはいましたが、実際お会いするのは初めて。
だれが誰やら・・・(汗

アージョ家・オーレKID家・マルク家・アスティ家・キューココリーブ家・ROKOさん・・・
お会いできて嬉しかったです。
これも、ボンが取り持ってくれた縁なので、大切にしていきたいと思います。

ennkai.jpg

少しでもボンと長くいたいとわがままでボン家にお泊め頂きました。
ずうずうしくもありがとうございました。

夜は、アージョ家・オーレKID家・ROKOさん途中、近所のラブ飼いのお家の盛り上げ係も参加して、
宴を開いていただき有難うございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

時々、ボンも顔を上げて迷惑そうにしていましたが、スープや水を飲んでくれました。
ボン、騒がしくしてごめんな!

楽しい時間はあっという間にすぎました。

kohsien.jpg

翌日、ゆっくり過ごさせていただいた、ボンチチ・ハルちゃん・ボンにお礼を言って帰神です。
ここは真っ直ぐ帰ってくれば早めについてゆっくり出来るのに、そんな我家ではございません。

かねてから、関西方面へ行ったら行ってみたかった甲子園へよります。
野球人の憧れ甲子園!野球人でない私でも、阪神ファンの憧れ甲子園です。
迷惑そうな大樹を横目に、しっかり記念写真を撮ってきました。

その後全然予定に無かった場内の歴史館を見て、グッズをGETして・・・
後ろ髪をひかれる思い出かえってきました(笑)

この後はままさんご希望の道頓堀へ。
関西といえばたこ焼き。
たこ焼きといえば道頓堀。
と、まぁ田舎もんの固定概念とでも言いましょうかね。
大坂方面へ行ったら寄らなきゃですよね(笑)

nozato.gif

途中こんな看板が・・・
実は私の名字です。
これはNOZATOと濁るようですが、私はNOSATOと一応濁りません。

同じ名前の人にもあった事が無いのに、こんな看板を見たもんだからつい・・・

そうこうしてるうちに付きましたよ。

guriko.jpg

とんぼりリバークルーズっちゅうものがあったので観光がてらのってきました。
道頓堀を約20分で往復しながらいろいろ案内してくれます。

でこの前で止まってくれて記念撮影タイムが・・・

この後は目的のたこ焼きを食べ、かえってきました。

ボンから始まったご縁で、こんな観光までできてボンに感謝だね。

ボンの様子をブログで見るにつけ、健太や優・ジーナを思い出し辛くなります。
あまりガンバレよって、見てるといえなくなるのですがチチやハルちゃんの気持ちを考えると・・・
月並みですが、このまま穏やかな時間が流れてくれる事を願うばかりです。
神奈川から元気の気をいっぱい送ります。

ボン・ボンチチ・ハルちゃん2日間お世話になりました。
ボンうるさくしてごめんな。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

