★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.15 ようこそ!ジーナ。
ジーナ1

昨日、我が家に新しい家族が増えました。

優祐のお母さん”ジーナ”です。
1年3ヶ月前北海道から東京の白金へやってきました。
暫くシロガネーゼなセレブな生活をしていたのですが、いろいろとあって相模原で田舎暮らしをする事になりました。
昨日、ジーナを迎えに行ってきました。

2日目の今日はジーナを自然の中で少し遊ばせようと相模川の河原に行きました。
ひろーいところで遊ばせようと思ったのですが・・・

芝桜の有名な公園のようで丁度まつりが行われていて進入を断念!

しかし近くにレンゲソウの一杯咲いているところを見つけちょっと撮影会を兼ねて遊んできました。

レンゲソウ1

かなり広範囲に畑になっていて沢山さいていました。

花見に来ている車も路肩にいっぱいでしたがちょこっと止めて・・・

ココは去年の夏に向日葵を撮りに着たところの近くです。

座間市はお花に力を入れているのでしょうか?

レンゲソウ2


レンゲソウ3

なかなか可愛いですね。

ジーナ2

ジーナもお花畑の中で・・・

御正体優祐

優祐も・・・

ジーナ3

二人一緒に・・・

ジーナ4

ママさんも一緒に・・・

ジーナ5

髪飾り???
迷惑そうです。
親子ですねやっぱり。優祐ソックリです。

家で寝転んでいて二人におんなじ顔に襲われると可笑しくなります。

ジーナは健太の兄妹でもあります。

今度の5月2日の誕生日で10歳になります。
我が家に大きな赤ちゃんがやってきた感じです。

女の子は初めてなのでちょっと不安ですが、健太の分まで頑張ってもらわねば!

優祐はジーナが最後に生んだ子供です。

これから母親と息子の生活が始まります。


ジーナへ

いたらない所もあるかとは思いますがボチボチやっていきましょう!
優祐共々田舎ではありますが楽しく暮らして行こうね!

ようこそ!ジーナ。よろしく!ジーナ。

健太へ

お前さんの兄妹が我が家に来ましたよん♪
いつまでも優祐と一緒に見守っていてくださいね!

という事で2年ぶりの多頭飼いです。


ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/127-675ae5b3
