★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.20 ジーナさん木曜倶楽部承認完了!
家のままさん連中の木曜倶楽部、昨日もプチ活動あったようです。

いつものコースのランチ後、我が家でジーナさん、皆様に初対面。

いっぱい、かわいがっていただいたようで、よかった良かった!

その後ジーナさんCafe Debutしたそうです。

子犬を見に行ったようですが、さすがジーナさん、なれたもんで動じなかったようです。

優祐も以外に大人で、子犬に何されてもへいきだったようです。

「おとなじゃぁ~ん!(ふるっ)ユウチュケ!」

その後、木曜ワンズの大御所、ジョディ様とご対面したそうで・・・

何事も無く承認完了!

コレで堂々とみんなと遊べるね!ジーナ!


朝、ジョギングをしてうちに帰ってくるころ、ちょうど優祐とジーナの朝トイレタイム&散歩に遭遇します。
優祐だけジョギングつき合わそうかと思っても、奴はかったるいようで途中でだらけます。
よって私のペースが乱れるので、最近は連れて行きません!
かといってジーナと一緒の散歩は、若い奴には物足りないかも・・・
ちょっと思案中な今日この頃です。

そんな中、ジーナさん、がんばって優祐のペースで歩こうとしています。
たまに走ったりひっぱたりなかなか元気です。
朝散歩が終わりジーナが私の元へ走ってきました。
優祐は手を出して「ゆうぅ~」って呼ぶと、鼻をヒクヒクさせてしわを寄せながら走ってきますが、
コレが、ジーナも一緒で・・・親子なんだなぁ~とつくづく思いました。
そんなところまで一緒でなくてもって思うのですが、結構共通点があって楽しいです。
似てないところを探すのが大変なくらいかも(なんて)
健太の面影も映せるし・・・なんとも感慨深いものがジーナにはあります。

たぶん「よく老犬を受け入れたなぁ」と思われている方々も多いと思われます。
たぶん、健太とも優祐とも関係が無かったら考えていたと思います。
というより引き取っていたかどうか疑問です。
健太の同胎、優祐の母ちゃん、ということで二つ返事で引き受けることになりました。
今後の事なんか何一つ考えていません。

いまひとつ老犬という認識が無くて、健太のあの当時の元気な姿とダブってしまうんです。
老犬だからとかいう認識が薄いのは、かなり危険だとは思いますが、反面、犬にとっては活性化が図れるのではと思っています。
しかし無理は禁物という認識はあるのでご心配なく!

これからジーナにはいろいろなことが起こるでしょう!
まだ、ままさんもかわいいとか、健太の同胎とか、優の母親といおう感覚で先のことは何も考えてないと思います。
いつ何が起こってもおかしくない年齢というのは、心のどこかにおいておかなければいけないと思っています。
一緒に暮らしてまだ日が浅いというのになんと言う記事だよ、と思うでしょうが仕方ないです。
浮かれてばかりいられないので、ここに書くことによって、ちょっと意識していければと思っています。

ジーナは元気ですよ!
何も今のところは心配していません!
日に日に、元気になっているように見えるのか、今まで緊張していたのが徐々に和らいでいるのか分りませんが元気です。

これからは真剣に接し方について二人でじっくり話し合っていければと思っています。


ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/130-ab633228
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。