★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.06 温泉旅行
20120306105410489.jpg

旅行で行った部屋についる露天風呂からの日本海!


すっかりブログもご無沙汰して、これといったイベント事もなく、だらだらと過ごして降りました。

で、わが社の社員旅行へ行ってまいりました。

わが社では、通常の部署ごとにとか言うのではなく、

旅行パンフレットを作成してくれていて、

その中には、海外プランとか、ゴルフプランとか、スキープランとかいろいろなプランを用意してくれています。

プランの日時なんかは決められていますが、各自選んで好き勝手に行ってくださいね。

って感じの旅行です。

毎月少しづつ旅行日を積み立てして、その範囲で行いますが、

プランによってはそれ以上になることもありますが、オーバー分は自費になります。

その中で、宿泊プランというのがあります。

これは、会社でいくつかの温泉場や観光地の宿を押さえてくれるというもので、

その内容は、部屋が豪華とか食事が豪華とかいろいろとあります。

その中にはワンコOKってのもあるのですが、ワンパラのみ・・・

要は、温泉とかそんな観光地の宿を豪華に格安で取るので泊まりに行ってね。

でも、それにお金を掛けたいから、交通費、交通手段は自分達で選んでね。

その代わり、行きも帰りも家族単位で自由に出来ますよ。

ってスタンスの旅行プランです。

我が家のようにワンコがいて一緒に連れて行きたいと思ったらこのプランが最適です。

今回は新潟の瀬波温泉という所を選んでいってきました。

部屋に露天はつくは、料理は食べきれないほどだは、とままさんも今回はご満悦でした。

ちょっとね関東からは遠いのがねぇ・・・


20120306105411909.jpg

海鮮たっぷりの夕ご飯は部屋だしでゆっくりのんびりでした。

20120306105412664.jpg

村上市は鮭が有名で軒先やらいたるところに干してあります。

ここはそんな鮭屋さん。

観光のポスターに吉永小百合さんが写っていてここに行って見たいと探して行って来ました。

20120306105413434.jpg

こんな感じでいっぱいぶら下がっています。

20120306105414177.jpg

今回自分にお土産です。

地酒王国新潟厳選5種酒です。

チビチビとやろうっと。

詳しくはままさんがUPしてくれるはず・・・

かなり今回は満足な旅行となりました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

