★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.24 10日過ぎてジーナさん!


ジーナが来て10日が過ぎました。
ジーナさんどうでしょう?我が家になれてもらえたでしょうか?

ジーナはとっても甘えん坊さんです。
いつも私かままさんの足元で寝てるような気がします。
立ち上がれば「なでろなでろ」と体を摺り寄せてきます。
優祐も負けじと体を摺り寄せてくるので結構大変!
「2頭のワンコに囲まれて幸せでしょう」という声も聞こえてきそうですが・・・
こんなことを言ってはいけないのですが、
いつも足元とか近くで寝られる奴&「なでろ」攻撃結構うざかったりする。
ままさんは「うざいっていうな」というのですが・・・
うざいというより、しょっちゅうなでてなきゃいけないのが面倒!
というだけなので、決して嫌いではないので勘違いなさらないように!
ジーナはかわいいです。
って言うと、ままさん「へぇ~かわいいんだぁ」という。
なんじゃそりゃ・・・
「かわいいに決まってるだろうが」というと「ふぅ~ん」だって。
でも、突然、健太の同胎でも無い、優祐の母親でもない♀犬を引き取ってといわれたら、間違いなくNOである。

健太の兄妹だし、優祐の母親だからこそかわいいのだ!
同じ犬種でも、知り合いの♀フラットでも、ジーナぐらいの年の子を引き取ってといわれれば、たぶん断ると思う。
それだけ我々にとってジーナは大切な存在なのだ。
老犬を引き取るに当たって何も考えていなかったので、少しづつ考えていかねばと思う今日この頃です。

しかし、うざいだの何だの言いながら、ジーナさんかわいいです。
今朝もジョギングの帰り、散歩のうちのワンコ供に遭遇!
優祐はわたしの姿を見つけてすぐに走ってきてくれた。
ジーナは・・・
「ジィーナぁ~」って呼ぶと、ご老体に鞭打って走ってきてくれた。
なんとも幸せな瞬間。
こんなことに幸せを感じる自分達は平和ですな。

最近動きも軽やかで少し痩せてきたのだろうか???
体重を量るのも難儀するのでまたしばらくは様子見ということで。
でも、感じることは、確実に体は軽くなってきてるように感じてるのではないか?ということです。
そういう風に見えるということは、調子がいい証拠のように思えるのでうれしい!

もうすぐ10歳の誕生日を迎えます。
健太のときもそうだったけど、私はいつも仕事で、しかも月初の忙しいとき。
なかなかお祝いしてやれないけど、健康でこれからもよろしくねって感じです。


ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/132-1de9d42f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。