★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.10 番犬になりません



ご無沙汰してます。

最近は野球ネタ競馬ネタがが多くてすいません。

ブログはどっしり構えて、さぁ書くぞってなるので、つぶやき系のそれが単純簡単で楽(笑)

大樹は時間と暇をもてあましています。


昨夜の話です。

仕事を終えて帰宅しました。

ままさん仕事で家にいないのは夕方のメールで分かっていました。

そうすると大樹君留守番になります。

普段は寝室の窓から外を眺めているか、自分のクレートで寝ています。

暑くなって来ると、ベット下の床とか、もっと暑くなると、玄関です。

玄関のタイルのひんやり感がなんとも気持ちよいのでしょう。

玄関で寝てるときは、ドアに寄りかかるように寝てる事がおおいのです。

だいたい開けるとびっくりして起きます。

しかし昨日は・・・


びっくりさせようといういともあるので、

ドアノブにあらかじめ手をかけ、カギを鍵穴にすばやく差し込みまわします。

その後ドアをすばやく開けるのです。

ガチャッ・ガチャッ・ガチャッって感じですかね(笑)

いつもはすぐに気づいてバサっと起き上がってくるのですが・・・


開けても横になって寝たままの格好です。

「おぉ~いぃ」・・・反応ナシ

白めむいて、「うおぅっ、うおぅっ、うおぅっ」なんて手足バタバタさせてます。

「大樹ぃ~」・・・反応ナシ

「これっ・・・」っていいながらお尻をパンって叩くと、

ガバっとびっくりしたように飛び起きました。

「おまえ、マジ寝しとったんかいな」(笑)

その後寝ぼけて車の所まで行きままさん探してましたが・・・

こいつ番犬になんねぇ~って思った瞬間でございました。

危機感がというかなんというか・・・

困ったもんですよね(汗)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。