★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.29 金本選手関東最終試合


昨日は、阪神タイガース関東最終戦、そして、今季限りで引退を表明した、金本選手の関東最終試合と言うことで、仕事もそっちのけで、最後の勇姿を目に焼き付けようと、神宮球場へ行ってきました。

最終打席は外野から見てると、敬遠じゃないかとみんなブーイングの嵐でしたが、スポーツニュースを見ていると、金本のオーラと球場の異様な雰囲気に制球が定まらなかったと、解説されてて、
それはそれで納得するけど、ファンとしては、例え三振でもバットを振る姿が見たかったなぁ…と言うところです。



こちら、どこの球場にでも駆けつける、女神様です。
知人にお願いして最後に記念撮影です。

私こう見えて甘いもの大好きで、神宮にいくと食べるのがこちら



キャラメルワッフルです。

応援してると甘いものがほしくなるので良いですね

そして今回は、甲子園と神宮にしかないという噂の、ケンタッキーのケンタ丼を食して来ました。

ちょっとピリ辛のクリスピーなフライドチキンと、さつま芋、ピーマン、椎茸のフライが乗っていました。

なかなか旨かったですよ



ジャーン、ケンタ丼です。

なんで、食べようかと思ったかというと、言わずもがな、ケンタ=健太だからです


城島も引退を表明したし、来年は選手のリードオフマンが二人も抜けるのは心配ですが、致し方のないことなのかなぁ…

金本選手、球場を出るさい、内野に、外野に帽子を取って挨拶してくれました。

涙出たなぁ…

球場にいてわからなかったのですが、ヤクルトの外野のファンからも金本コールがあったそうです。

それを聞いた金本選手は、ヤクルトの公式ホームページに、球団の許可をとり、気が付かなかったお詫びと、お礼のコメントを載せています。

なんとファン思いな、素敵な選手でしょう。

改めて、金本選手に、ご苦労様を言いたいですね。

17.8年に一度ぐらいしか優勝しないチームを、03.05年と二度も優勝に導いてくれてありがとう

今度は、指導者として、タイガースに戻ってきて欲しいです。

今まで感動をありがとう。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。