★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.01 ジーナが来てから優祐の変化
inukosi1.jpg

先日、神の川へ行ったときにちょうど物資の搬送をしていたヘリです。
休憩中だったようで、ちょっと撮らせてもらいました。

ジーナが来て2週間が過ぎました。
ジーナはなでられるのが好きなのか、人恋しいのか・・・
とにかくそばへ寄ってきては「なでてぇ~・なでてぇ~」ってすり寄って来ます。
最初はかわいくてナデナデしてるのですが、やめると鼻で我々の手をツンと跳ね上げます。
「まだよ!私は満足していないわ」とでも言うようにそうしてきます。
最初は、まだかよ!と思いながらもう一度なでてあげるのですが、それをやめると、また鼻で手をツンとします。
そのうちしつこくていらいらしてくるのです。
怒るわけにもいかなくて、とにかく手を隠して「終わり」といいます。
しばらくすると、ままさんの所へ行くか、不貞寝です。
ままさんにも一緒なので困ったもんです。

なでられてるときが幸せな様で、寝転がったり、気持ち良さそうになでられています。
しかし度が過ぎるとウザくなるのですね。コレが・・・

優祐をなでていても間に割って入ってきます。
おかぁさんなんだから、・・・と思うのですがね。
そんな時優祐はどうすると思いますか。

奴はね、「僕はいいから、ジーナ母さんなでてあげて」とでも言うように、す~っとその場から離れていくんです。
なんともいじらしいというか、いい子に育ってくれたもんです。
文字通り”優”祐です。

ボール遊びで気に入ったものを持っていて、ジーナも欲しくて取りにいくと引っ張りっこになります。
しかし、途中で譲るんです。
あの、優祐がです。
なんとも、優しい、紳士に育ってくれたもんです。

ジーナがこなければ気づかなかったことがたくさんあります。
我々の知らない間に、彼は大人になっていたようです。
そんな優祐を結構頼もしく思えたりして・・・

最近ジーナにかかりっきりだったり、今まで自分が優先だったこともそうでなかったり。
かなり、優祐にはストレスをかけてるような気がします。
そんな中でも、我々の気持ちを分ってくれて行動してくれる優祐に感謝です。

ジーナのペースの散歩だと奴もストレスがたまりやすいだろうなぁ・・・
ということで本当は今日からしようと思っていたのですが、疲れていて・・・
明日からでも散歩は別々で、ジーナはままさんに任せよう!

優祐は若いし、男の子だから私とってことで。
最近ちょっと、コマンドもルーズになってきているのでいい機会だと思います。
最近、早朝ジョギングをしているので、同じ距離(6kmぐらい)は優祐はかったるそうにするので・・・
考えました、途中一回帰ってきて、残りの距離を一緒に走ろうと思います。
私的には、あまり変わらない距離を走りたいので、これが一番いいかなぁ・・・

ダイエット計画も2週間目、確実に減ってはいるものの、少ないのでマダマダだな。
これから暑くなってくるのできっと痩せるだろうと見込んでがんばろう!

ジーナも少しづつ痩せてきましたよん♪
我が家に来て、いろんな事させられて、しんどいだろうなぁ・・・
とは思いつつ、足取りは軽やかなので、結構楽しんでるかなぁとは思います。


ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/135-23e71f90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。