★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.02 ジーナさん10歳の誕生日!
ジーナ2

先日 座間のレンゲ畑での写真です。

我が家のおっきな赤ちゃんは今日で10歳のなりました。

健太の同胎のジーナさんに忘れていた5月のGWの狭間の楽しみをいただいています。
健太も生きていれば同じ10歳!
なんとも言い表せないものがあります。

ジーナは「撫でて撫でて」って誰にでも擦り寄っていきます。
ままさんが一番だと思うのですが、ままさんがそばにいなくて私もいなければ、近くの人にそうするでしょう。
先日、健プーに行った時がそうだった様です。
ままさんが優祐と遊んだり近くにいなくなると、他の木曜倶楽部のママさんたちに擦り寄って撫でて攻撃をしていたそうです。
誰かがそばにいないと寂しいんでしょうかね。
本当におおきな赤ちゃんです。

北海道から東京に来てそして我が家に来て、ここ1年半はジーナにとって激動の1年半だったと思います。

年と共に体を動かすのがおっ苦になる年頃!
それが我が家に来て、いろいろと体験させられて大変かな?
でも、結構、顔は楽しそうにしてるのでいいのかなぁ・・・
c095326c.jpg

優祐は健太が大好きで、いつもこんな風にくっついて寝てました。

健太がいなくなってから優祐は一人で我が家を明るくしてくれました。
彼には本当に感謝しています。
普段は、言うことを聞かないわ、ワサワサするわ、落ち着き無いわと散々言いたい放題ですが、
心の隅っこでは結構いい子だと認めています。

こんな姿を見ることも無いのかなぁと思っていたのですが・・・

d0074388_14235975.jpg

先日、撮れた、ジーナと優祐のツーショット!
ジーナが来て2週間目ではじめてみた光景です。
それだけ二人の距離が縮んできたのかなぁと思って、うれしい限りです。

昨日の留守番は二人で我々の寝室から出てきたそうで、落ち着きたいときや、ガッツリ寝たいときにいく寝室に二人でいたということは、
かなり二人の距離が縮んだのと、ジーナが安心してきた証かなぁと感じています。

今日はジーナの誕生日!

健太のときもそうだったがいつも仕事!

帰るのは日付変更線ギリギリ!

今日もそんな感じですが、健太の分まで早く帰ってジーナのお祝いをしたいと思います。

ジーナ!

10歳の誕生日おめでとう!

これからも元気で我が家で楽しく暮らしてください。

健太の分までいつまでもいつまでも、我が家で楽しく暮らしてください。
ジーナ5





ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。

ポチ、ポチッっとよろしくです。

<プリーズ画像クリック>
ポチッっとしてくれると優祐も飛んで喜んじゃいます。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/136-1194c497
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。