★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.13 雷滝の帰り災難が・・・
takimae.jpg

土曜日に優祐を連れて水泳&トレックに行ってきました。
このときはこんな事になるとは・・・

kesiki.jpg

こんな良い天気で、優祐の調子次第で蛭ヶ岳まで登ろうかなぁと思っていましたが・・・

のっけから優祐君、ちょっときつい岩の段差を上がりきれず転倒!
体は大丈夫だったのですが、気持ちが・・・
その後、歩いている最中はちょっとビビリが入り、援助しながら歩きました。
普段ならすんなりいける段差も、丸太橋も必ず躊躇してからでした。

「とうちゃん、今日は無理!」って感じでしたね。
何となく、胸騒ぎがしたので、今日は無理は禁物と心に決めて進みました。
しかし、雷滝までは一度行っているので、大丈夫と!
前回は1度しかサポートしなかったのに、今回は何度となくサポートして歩きます。

私も、事故にあわないように、優祐ももちろん!
細心の注意で歩いてきました。

と1時間半ぐらいで到着!
taki.jpg

なかなか良い滝です。
マイナスイオンバリバリでした。

この後は、市原新道を使って蛭ヶ岳まで行こう思いましたが・・・
優祐君はこれ以上は無理っぽかったので、後は川遊びにしました。

久しぶりの優祐ダイビングショット!

daibu3.jpg

こんな感じの深い淵を見つけて泳がす事に!

daibu.jpg

ウリァ~!

daibu5.jpg

ヒョイ!

daibu6.jpg

最高です(高見山風・・・古い?)

daibu2.jpg

後ろから!

なかなか勇敢な雄姿です。
わが息子ながら惚れ惚れします。

yusuke-taki.jpg

「父ちゃん、たのすい!」

とここまで良かったのですが・・・



撮影に夢中になり、足元を滑らせ・・・

一緒にこの淵にワタクシも入水と相成りました。

携帯電話はポケットでした。

撮影していたのはNikonです・・・

只今入院中ですが・・・絶望的・・・(涙)

皆さん足元はくれぐれも気をつけましょう!


着替えは持って行っているので何とか・・・

しかし・・・

かなり、ショックな週末を過ごしたKAZUです。

そして、競馬もです。
今週も荒れた!
今シーズンはまだまだ荒れそうな予感です。

ちっきしょぉ~!!!(小梅太夫風)

nikonrasut.jpg

ちなみに、これが最後のショットです!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/146-28687c4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。