★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.07 友の旅立ち



6/5 AM1:05 Will君が永遠の眠りに付きました。
9歳6ヶ月と15日、10歳を目の前に残念です。

Will家の皆さん、Will君の冥福を心からお祈りいたします。

健太の思い出とともに結構写真が封印されているので、お写真お借りしました。
事後承諾ですみませんが、多くの方に在りし日のWill君の面影を目に焼き付けていただきたくお借りしたことをお許しください。
迷惑であれば削除しますのでご連絡ください。

健太と同級生のWill君。
最後にありったけの力を振り絞って、みんなにお別れをしたそうです。
軽井沢の空気を、ゆっくりと穏やかに暮らしていたこの数年を思い出すかのような行動は心に沁みました。
最期の様子を見てあげていただきたいと思います。

癌との戦いで小指の断指後、もっともっとこれからも楽しい生活を送れるのだろうと、
軽井沢の美味しい空気が、もっともっとWillに力をくれて、健太の分まで生き続けてくれると思っていたのに残念です。

納得いかねぇなぁ~・・・なんで、フラットは癌で逝く確立が高すぎぎるよ。
フラットには、もともと遺伝子的に癌が組み込まれているという話を聞いたことがあります。
なので、高い確率で癌に侵されてしまうんだろうが、納得いかねぇ~よなぁ!
遺伝子ごと除去できる研究が進んでいるようだということも聞いていますが可能なのだろうか。
そんなことがかなうなら・・・

健太と一緒で優しくて穏やかな子でした。
健太と同じく、なかなか出会うことの出来ない素敵な男の子です。
がんばったWillに合掌。

お空には健太もいるので安心して楽しんでください。

健太へ
また、一人お前のお友達がそっちに行きました。
Willです。
雪遊びやドッグランなんかで遊んだから覚えてるよね。

Willにはいっぱいお友達がそっちで待ってるようだけど、なんか困ったことがあったら助けてやってな。
同じ歳の男の子だよ!
仲良くやってくださいね!




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/160-e55230e6
